« マスキングテープカッター ハートフルver. | トップページ | コタツで、、、 »

2015年1月11日 (日)

続;ホッカイロポケット付ネックウォーマー/気の持ちよう

mieです(*^_^*)

今年の運勢は?って、けっこう気になりますよね。

今、運勢は良いよ、って言われれば良いような気がするし
悪いって言われれば 心当たりを引っ張り出して納得する(笑)

気の持ちようで幸せにも不幸にもなれそう って思います。

気の持ちよう、って話でちょっと話は変わるけど

先日の事、インフルエンザにかかってた子に会って
もう医師の許可が出たから安心よ~と聞いてたんだけど
潜伏期間の3日が過ぎた頃「体調に変わりない?」って連絡があった日

ただのよくある頭痛なのに
「私、インフルエンザにかかったかもしれん」とびびった!

顔がほてるような気がして 熱を計ったら平熱より低い?
お風呂も入らず早めに寝たら 朝はいつも通り元気に目覚めた
ほんとに、ただの頭痛だったのでした(爆)

健康に自信を持ちすぎてもいけないとは思うけどね。

だから 私は元気、幸せいっぱいじゃーーって
殺界(細木さんの六星占術)3年め最後の年を静かに過ごそうと思います。

これが言いたかったんよ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、内側にホッカイロが入れられるネックウォーマー・・・

色違いでもう2枚作りました .

L2320

生成×ボーダー

画像ではわかりずらいけど

生成×カラフルなネップが入ったボーダー柄

L2320cc

ホッカイロを入れてね~ まじ暖っかいよ

L2320dd


   オーダー家具とハンドメイドのリトルパイン
   ネットショップはこちらから・・・

1月の実店舗、営業日はブログ、HPのカレンダーでご確認下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« マスキングテープカッター ハートフルver. | トップページ | コタツで、、、 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マスキングテープカッター ハートフルver. | トップページ | コタツで、、、 »