« ベイマックスは良かったが・・・ | トップページ | 鶏しお野菜ラーメン ~COCO'S~ »

2015年1月 4日 (日)

ふわふわシュシュ/宝くじが、、、

mieです(*^_^*)

明けまして おめでとうございます。

年末からずっとヤンシーの記事が続いてたので 私からもご挨拶 ♪
今年もリトルパインをよろしくお願いいたします。

ヤンシー&mie、今年も頑張りますね♪

いやー お正月も三が日が過ぎました。
せわしい年末には早く平日に戻って欲しいって思ってましたが
甥っこ達に久しぶりに会ったりと賑やかなお正月を過ごした後は
ちょっと寂しい気分です。

恥ずかしいので秘密ですが(笑)自分なりにいくつか誓いもたてて
心がけようと思っている事を守って良い年にしたいと思いま~す。

そーだ、良い事といったら年末ジャンボ宝くじ、3000円当たりましたよ♪

それはとっても嬉しいのですが、
それよりも1等の組番号と最初の桁が合ってるのがあって!
一瞬5億円が当たったかとぶったまげました(笑)

億万長者にはなり損ねたけど かすっただけでも嬉しかった。
なんだかいい年になりそうです(^^)

さて、新年明けての 初の作品紹介です。

sofさんのシュシュ

見分けが難しいのですが こんな感じで4カラー

Sof214

Sof214bb

Sof213cc

Sof213bb

Sof212bb

Sof215bb

   オーダー家具とハンドメイドのリトルパイン
   ネットショップはこちらから・・・

1月の営業日はブログ、HPのカレンダーでご確認下さいね。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ベイマックスは良かったが・・・ | トップページ | 鶏しお野菜ラーメン ~COCO'S~ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベイマックスは良かったが・・・ | トップページ | 鶏しお野菜ラーメン ~COCO'S~ »