« かなり大きな:大判三角ショール | トップページ | アラン模様のニット帽~2個 »

2015年1月18日 (日)

わらしべ長者のようなマガジンラック

ヤンシーです。(・∀・)

昨日は、船越にある佐世保バーガーのお店「K's BURGER」さんに

マガジンラックを持って行きました。

20150117_115728

佐世保の観光ガイドやチラシを設置したいということで、

A4サイズの雑誌に合わせたマガジンラックを製作。

20150117_113858

メニューボードの下に設置しました。

20150117_115526

端材で作ったので、ランチ分のバーガーでもゴチになればOKと

思ってたところ、なんと家族分のおみやまで頂いちゃいました。

しかもスペシャルバーガー!気分はわらしべ長者ですよ~ヽ( ´ー`)丿

20150117_120208

オールインのスペシャルバーガー、

バーガーパテ、エッグ、チーズ、ベーコンと豪華絢爛な具材です。

ボキ用に、とろりんエッグにして下さいました。

20150117_121102

安かろうマズかろうのチェーン店とは違い、本物の味です。

K's BURGERさんは、毎回黒瀬のイベントに出店していただいています。

船越は遠くて行けないという方も、是非次回のイベントで

ご賞味下さいね。( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« かなり大きな:大判三角ショール | トップページ | アラン模様のニット帽~2個 »

Furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かなり大きな:大判三角ショール | トップページ | アラン模様のニット帽~2個 »