« リネンのショルダーバッグ | トップページ | サルエルパンツが出来ました♪ »

2015年1月26日 (月)

ノースリーブワンピ5枚

mieです(*^_^*)

もー寒いのにも飽きてきました(笑)

洋服のコーデを楽しむには冬の方が好きだけど
寒いのが嫌で 外出もしないんじゃー
新しい服を買ったって出番もない(爆)

相変わらず寒がりの暑がり な、私。。。

春が待ち遠しいね~
そんなワンピの納品がありました♪

batacoさん コットン春ワンピ5枚です♪

 ノースリーブワンピース

カラーや着丈は色々

Bataco185189

Bataco185189bb

■ ポケットワンピ

こちらはポケットが付いたAラインのワンピ
脇部分が切り替えになってます。

Bataco189

Bataco189bb
   オーダー家具とハンドメイドのリトルパイン
   ネットショップはこちらから・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« リネンのショルダーバッグ | トップページ | サルエルパンツが出来ました♪ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンのショルダーバッグ | トップページ | サルエルパンツが出来ました♪ »