« 鶏しお野菜ラーメン ~COCO'S~ | トップページ | ベビーシクラメン »

2015年1月 6日 (火)

胃を休めるつもりが

mieです(*^_^*)

お正月からずっと食べ過ぎて、、、
身体は重いし胃も疲れてる あっさりしたものが食べたい。。。

こんな時はこれよ~と暮れに頂いた ちりめん&大根おろし
レモンとお醤油で食べるのが大好き

上品に盛ってるけど 別皿に大根スリまくってます(笑)

Burogu20141225_2

大好き過ぎて ご飯おかわり

さすがに3杯めは ヤンシーに止められました!

(まじで食べたかったのに;笑)

これじゃ胃も休まらないか (>_<)

どんまいどんまい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オーダー家具とハンドメイドのリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

1月の営業日はブログ、HPのカレンダーでご確認下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 鶏しお野菜ラーメン ~COCO'S~ | トップページ | ベビーシクラメン »

Food」カテゴリの記事

コメント

ハンドメイドブログでも現在9位ですね。
これは応援せねば!

投稿: もみじ日記 | 2015年1月 7日 (水) 00時37分

もみじ日記さま

ありがとうございます♪
嬉しい事ですよね みなさんのクリックのおかげです。
今年も更新頑張らねば(笑)
応援よろしくお願いしま~す(*^_^*)

投稿: mie | 2015年1月 7日 (水) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鶏しお野菜ラーメン ~COCO'S~ | トップページ | ベビーシクラメン »