« かぶとピンブローチ7個 | トップページ | 革とステッチのブローチ »

2015年1月23日 (金)

最新オーダー:ナチュラルカウンター(ハイブリッド仕様)と炎の管

ヤンシーです。(・∀・)

今回のオーダーは、前回のテレビボードに引き続き、長崎県M様ご注文の

カウンター。

ナチュラルカウンター(ハイブリッド仕様)
ナチュラルカウンター(ハイブリッド仕様) W170×D60×H85cm

テレビボード同様、パイン材とシナランバーコアのハイブリッド仕様です。

シナランバーコアを適宜使用する事によって、価格を抑える事が出来ます。

カラーはナチュラルシャビー×ウォールナット。

R0043100

引き出し下のダストカートの取っ手は、M様ご指定の物を使用しました。

R0043099

家電用スライド棚と可動棚は、ウォールナット。

R0043101

今回も、コストパフォーマンスの高い家具となりました。( ^ω^ )

発送が終わり、昨夜はご近所のジャズバーBlack&Tanへ。

ママさん一押しのFIRE HORNSのライブです。

まさにアラフィフのツボ!なサウンド。会場にはnancyさんも来られていて、

一緒に盛り上がりました。

20150122_221637

nancyさんは僕と同学年で、同じくツボだったはず。

お立ち台のディスコクィーンのようでしたよ。

80年前後の4つ打ちブラスファンク、あの頃のブレッカーブラザーズや

クルセイダーズを彷彿とさせる音に、眠っていた物を呼び起こされた感じでした。

ニューアルバムも製作が決まったという事で、楽しみです。

アルバム出来たら、また黒瀬に来てくれ~( ^ω^ )

オーダー家具については、コチラをご覧下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« かぶとピンブローチ7個 | トップページ | 革とステッチのブローチ »

Furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぶとピンブローチ7個 | トップページ | 革とステッチのブローチ »