« ストーブで牛すじカレー | トップページ | サルエルパンツ2枚 »

2015年2月 8日 (日)

All of N

ヤンシーです。(・∀・)

昨日は町内のジャズバー、Black&Tanでライブがあり、

同級生のTさんと参戦してきました。

昨夜のヒロインはnさん。広島ブロガーならみんなご存じのはず。

itatchiさん⑦ママさんもお見えになっていました。

R0043231

今回のライブも、抽選会があるという粋な計らい。

nancyチロルチョコ付きの抽選券は、ボキが14番、Tさんが15番。

大瀬良、黒田というツートップ、縁起の良い番号でした。(おしい!カスった)

1423329580492

そしてブラタン名物の手打ちパスタ ミートソースをオーダー。

何度食べても飽きませんね。

R0043234

ライブスタートは19:30。いよいよ始まりました。

R0043235

タイトなドレスが似合います。同学年とは思えんな~

R0043240

ピアノが写っていませんが、ピアノトリオのサポートでの演奏でした。

R0043239

ギターサポートの演奏より、nさんの声や雰囲気に合っていると思いました。

圧巻は、nさんの十八番、「You'd Be So Nice To Come Home To」冒頭での

ベースとのワンオンワン。ジャズの醍醐味が凝縮された名演となりましたよ。

ヘレン・メリル、アート・ペッパー&昨日のnさん。

僕の中でこれがベスト3ですね。

そして最後に花束、バースデーケーキのサプライズ。

1423312570007

とても素敵なバースデーライブでした~( ^ω^ )

【セットリスト】
Days of Wine and Roses(インスト)
Stella By Starlight
I Can't Give You Anything But Love
Close to You
Fly Me to the Moon
My Funny Valentine
You'd Be So Nice To Come Home To
What a Wonderful World
All of Me(アンコール)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« ストーブで牛すじカレー | トップページ | サルエルパンツ2枚 »

Music」カテゴリの記事

コメント

昨日は本当にありがとうございます。
とてもいい雰囲気での演奏となり、
ワタシが一番楽しんでいたような…

いつも応援してくださり
感謝しております。
ドレス…入って良かった〜
ダイエットの甲斐がありました。

投稿: nancy | 2015年2月 8日 (日) 14時51分

nancyさん

昨日は本当に素晴らしいライブでした。(・∀・)
やはり演奏者が楽しむというのが最高のパフォーマンスを
生み出す要因なんですね。
そしてこれ程ドレスの似合う同級生はいないな・・・
と思う半年と3日早く生まれたボキでした。( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2015年2月 8日 (日) 21時29分

昨日はお初にお目にかかり、シツレイしました。

個人経営のライブハウスは初めてでしたので、こじんまりとアットホームな雰囲気と、意外なほど、美味しいお料理、そしてもちろんnancyさんの歌声に、なごみました。
良いライブでしたね。nancyさんのお人柄でしょうか。

セットリストありがとうございます。
ベースと絡んでたあの曲、アレ、何て言う曲だったっけ?って、悩んでたところです。

投稿: itatchi | 2015年2月 8日 (日) 22時57分

itatchiさん

一昨日はお声掛けいただき、ありがとうございました。(・∀・)
抽選番号3番はitatchiさんだったんですね。
うらやましい限りです。
そしてセットリストがお役に立ったようで、良かったです。
Black&Tan、超穴場です。要チェックですよ~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2015年2月 9日 (月) 03時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストーブで牛すじカレー | トップページ | サルエルパンツ2枚 »