« 革花のブローチピン2個 | トップページ | 三角ショールとヘアーバンドなど。。。 »

2015年2月19日 (木)

廿日市のお好み焼き 電光石火 廿日市店

ヤンシーです。(・∀・)

一昨日のエルコレクト、お昼はお好みモード。

西バイからアクセス出来るお好み店を検索すると、

井ノ口のかっちゃんがヒットしました。

しかし行ってみると、店内満席で入店出来ず!(>_<)

どうしたものかと低糖状態の頭をフル回転させて考えてみると、

脳内で電光石火 廿日市店がヒット。

以前の訪問では、野菜の量が少ないという致命的欠点が発覚したお店です。

いよいよリベンジで野菜ダブルをオーダーするという計画を

実行する時が来ました。( ̄ー ̄)ニヤリ

20150217_130904

店内は相変わらず清潔で、鉄板もピカピカです。

20150217_124643

計画通り、肉玉そば野菜ダブルをオーダーしました。

20150217_125733

ドーム型のお好み焼きは相変わらず。かわいいフォルムです。

全く押さえていないので、ふわふわに仕上がっていて、コテがサクッと入ります。

20150217_125832

予想通り、野菜ダブルでそば野菜比率が黄金比率の1:1となりました。

キャベツの甘みもしっかりと出ていて、量も丁度よくなり、

前回感じた欠点はこれで払拭されました。

しかしそばのゆで加減は確信犯的にゆるめ、加水率高めの麺と相まって

デンプン感が高いです。

サクサク切れてあっという間に食べれるからわかりにくいですが、

このデンプン感が後からズシッとお腹に来ます。

野菜ダブル、なかなかのボリュームですね。

しかし野菜ダブルでプラス¥180。肉玉そばで¥860となります。

コスパはイマイチ。からの~

おあいそ後のレシートが、トッピング無料クーポン券になっています。

これで再訪時には野菜ダブルが無料、肉玉そば野菜ダブルで680円。

逆転のハイコスパ。また行くっきゃないっしょ~( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 革花のブローチピン2個 | トップページ | 三角ショールとヘアーバンドなど。。。 »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 革花のブローチピン2個 | トップページ | 三角ショールとヘアーバンドなど。。。 »