« 恐怖体験:異次元へ誘うカーナビ ~兵庫納品スピンオフ~ | トップページ | 廿日市のお好み焼き 電光石火 廿日市店 »

2015年2月18日 (水)

革花のブローチピン2個

mieです(*^_^*)

今日はtさんのブローチピンの紹介です。

革花とリネンのブローチピン

T143bb

T143cc

■ 革花のブローチピン

 こちらはピンがとがってないのでニット向きです。

T142

T142bb

いちごショート heart01

ついついケーキを買うとき チョコレートに走る私なんですが(笑)
いちごショートをいただいて

これがまた美味しくて美味しくて
これからは絶対いちごショート派になります!

何を宣言してるのか?私(爆)

ありがとうございました ごちそうさまでした (^ー、^)

Burogu2014218

オーダー家具とハンドメイドのリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

◎実店舗の2月の営業日は

2/3(火) 2/10(火)
2/21(土)2/28(土)です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 恐怖体験:異次元へ誘うカーナビ ~兵庫納品スピンオフ~ | トップページ | 廿日市のお好み焼き 電光石火 廿日市店 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐怖体験:異次元へ誘うカーナビ ~兵庫納品スピンオフ~ | トップページ | 廿日市のお好み焼き 電光石火 廿日市店 »