« All of N | トップページ | 最新オーダー:ナチュラルカウンター(ダストスライダー付) »

2015年2月 9日 (月)

サルエルパンツ2枚

mieです(*^_^*)

久しぶりのブログです。

娘がインフルエンザにかかり、
看病してたら私まで いただいてしまいました(笑)

3日のオープン日に来られる予定だったお客様方にも
ご迷惑をおかけしました m(__)m ごめんなさい。

とにかくヤンシーに感染させてはいかんと
寝室に閉じこもりきりの日々

熱が下がった後半戦は廊下まで運ばれてくるご飯を
ただただ楽しみにして 生きておったのです(爆)

ヤンシー よく頑張ってくれました。
ペペロンチーノは美味しかったのでリクエストして2回!(^ー、^)

しかし 長かった~
みなさんも気をつけて下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、インフル前に出来てた サルエルパンツ
ネイビー2枚

L23262327

実店舗の2月の営業日は

2/3(火) 2/10(火)
2/21(土)2/28(土)です。

◎オーダー家具とハンドメイドのリトルパイン

   ネットショップはこちらから・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« All of N | トップページ | 最新オーダー:ナチュラルカウンター(ダストスライダー付) »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

このサルエルは可愛いlovely履きやすいhappy02季節を問わないsign03すぐれ物です~~happy01
色違いで何本も欲しいです・・・・・ので、よろしくお願いしますhappy02

投稿: ゆきじ | 2015年2月 9日 (月) 08時52分

ゆきじさんへ

こう言う言葉をもらうと元気出てくるわぁ~
更年期だ、歳だと言い訳してたけど1番はやる気なのかも?

頑張るね~ ありがとう♪(*^_^*)

投稿: mie | 2015年2月 9日 (月) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« All of N | トップページ | 最新オーダー:ナチュラルカウンター(ダストスライダー付) »