« リネンのバッグが出来ました。 | トップページ | ピンブローチ2個 »

2015年2月25日 (水)

春のスヌードとストール3カラー/おじさん

mieです(*^_^*)

AKEさんから春ものが届きました♪ スヌード3カラーとミニストール

■ スヌード

まずはカラーから

これがこれが
微妙なパステルカラーを出すのに苦労して
結局この画像だけヤンシーにヘルプしました(笑)

Ake256258259

レモンとサックスとパープル

巻き方は色々(^^)

パープルで形は見て下さいね。

Ake256

長さは これくらい
2重に巻けますよ。

Ake256bb

■ ミニストール

    パープル

Ake257

Ake257bb

オーダー家具とハンドメイドのリトルパイン
ネットショップのトップページはこちらから・・・

◎実店舗の2月の営業日は
(営業日はブログ、HPのカレンダーでご確認下さい)

 2/3(火) 2/10(火)
 2/21(土)2/28(土)です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・heart01

「私の沢庵好きは意外に知られていない!」
と、梅酢たくあんをポリポリやりながら言ってると

ヤンシーと娘に 「知っとる」  さらっと言われた Y(゚_゚;)ほ~ね

Burogu2014225

お婆ちゃんが漬けたような、すっぱい古漬け沢庵が食べたい

幼い頃 母が沢庵を切ってる時
しわしわのしっぽのあたりを厚切りしてもらって食べてた(笑)

それを食べながら広い田んぼで遊んでたら
おじさんに「こらー」って追っかけられた。

それがものすごく怖かった ( ̄~ ̄;)
(よい子のみなさん、田んぼを荒らしたらいけませんね)

沢庵切ってる時 思い出す おじさん。。。
そして なんて昭和っぽい おやつなんだろ(笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« リネンのバッグが出来ました。 | トップページ | ピンブローチ2個 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンのバッグが出来ました。 | トップページ | ピンブローチ2個 »