« 革カバーのミニほうきとヘアゴム | トップページ | 炊飯器で焼きリンゴ »

2015年2月 2日 (月)

我が家にインフルがやってきた。

ヤンシーです。(・∀・)

昨日の投稿の通り、店長体調不良の為、明日の営業日は

臨時休業とさせていただきます。m(__)m

で、その後ですが、夕方町内の病院で診察して貰い、

晴れてインフル宣言!となりました。

タミフルを処方してもらい、現在おとなしく寝ております。

ボキはというと、昨日昼頃から悪寒と目の奥の違和感を感じて、

「やっちまったか?」と思い、とりあえず葛根湯飲んでおとなしくしていました。

しかしその後症状は現れず、とりあえず感染は免れているようです。

現在流行のピークみたいですし、手洗いうがいを敢行して

感染に気を付けましょう。( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 革カバーのミニほうきとヘアゴム | トップページ | 炊飯器で焼きリンゴ »

Fukei」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 革カバーのミニほうきとヘアゴム | トップページ | 炊飯器で焼きリンゴ »