« トート型ランチバッグ5個 | トップページ | 最新オーダー:ナチュラルカウンター(天板オーダーカラー) »

2015年2月15日 (日)

こぶりなトートバッグ

mieです(*^_^*)

今日はtさんの作品紹介です♪

革の持ち手のこぶりなトートバッグ

■ トートバッグ(ピン付)

T111

T111bb

革がちょこんと付いたカブトピン付き

T111cc

オーダー家具とハンドメイドのリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・heart01

昨日友達が、
家に閉じこもりがちな私を連れ出してくれました(笑)

たいしたアテもなく ふらりふらりと

雑貨屋さんに寄ったり、ペットショップで犬や猫を見たり
ランチしたり

始めはカレーを食べに行く予定だったけど
バイキングの話をしていたら つい

結局フォレオのランチバイキングへGO~(笑)
私のお気に入りは〆にソフトクリーム

冷たいアイスに暖かいチョコレートフォンデューをかけると
チョコがパリッとなって美味しいんですよー(^^)

もっとソフトの盛り方ちゃんとしてれば良かったかなぁ (>_<)

Burogu2014215

◎実店舗の2月の営業日は

2/3(火) 2/10(火)
2/21(土)2/28(土)です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« トート型ランチバッグ5個 | トップページ | 最新オーダー:ナチュラルカウンター(天板オーダーカラー) »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トート型ランチバッグ5個 | トップページ | 最新オーダー:ナチュラルカウンター(天板オーダーカラー) »