« こぶりなトートバッグ | トップページ | 恐怖体験:異次元へ誘うカーナビ ~兵庫納品スピンオフ~ »

2015年2月16日 (月)

最新オーダー:ナチュラルカウンター(天板オーダーカラー)

ヤンシーです。(・∀・)

今回のオーダーは、兵庫県加古川市S様のカウンター。

ナチュラルカウンター
ナチュラルカウンター W180×D45×H85cm

久々の自車配送。事情があって2代目サクちゃんにパンパンに

積み込んでの配送でした。

本体カラーはホワイト、天板カラーが特注ブレンド色のシースルーメープル。

備え付けの吊り戸棚の扉に合わせた色です。

数パターン作ったカラーサンプルよりお選び頂きました。

R0043388

2連のダストカートと、セルフ&ソフトクロージングスライドレール

装備しているのが特徴のカウンターです。

ハンドルは、S様ご指定の別途手配品。

R0043380

天板には、コンセントの位置合わせて配線逃がし加工を

施しています。

R0043378

しかし設置にあたり、トラブル発生。

設置場所には巾木があり、巾木逃がし加工を施しておりました。

R0043374

しかしお聞きしていた巾木サイズより大きく、巾木逃がし部分が干渉。

急遽ハンディソーで追加工しました。

R0043375

これで収まりました。

お聞きしていた巾木高さは60ミリで、マージンを加えて62ミリの

巾木逃がしとしたのですが、実際は64~65ミリ。

確かに巾木自体は60ミリなのですが、4~5ミリ床から浮いた状態で

取り付けられており、実測値がアップしていました。

こういう事もあるので、巾木サイズは工務店に聞くのではなく

実測する必要があるんだなと、実感しました。

R0043389

自車配送は結果オーライでした。

宅配便配送だったら、ちゃんと収まってなかったので。( ^ω^ )

オーダー家具については、コチラをご覧下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« こぶりなトートバッグ | トップページ | 恐怖体験:異次元へ誘うカーナビ ~兵庫納品スピンオフ~ »

Furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こぶりなトートバッグ | トップページ | 恐怖体験:異次元へ誘うカーナビ ~兵庫納品スピンオフ~ »