« リネンの5段フリルバッグ/今日はオープン日 | トップページ | 今度はチャコールでサルエルパンツ »

2015年2月22日 (日)

コインケース2個

mieです(*^_^*)

目も鼻も喉も、今年は特別キツイ
花粉症、それらしき症状はずっとあったけど
今年は本物っぽい 辛いなぁ~

さて今日はtさんの作品紹介です。

■ 革のコインケース

 ミッドナイトブルー ブラウン

T146147

T147cc

T146cc

オーダー家具とハンドメイドのリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

◎実店舗の2月の営業日は

 2/3(火) 2/10(火)
 2/21(土)2/28(土)です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・heart01

昨日のオープン日での ひとこま

黒豆入りの手作りケーキの差し入れ ごちそうさまでした~
(すでに3個食べた後の画像)

Burogu2014221bb

わんこカー♪  可愛いねーーheart01

Burogu2014221

営業が終わって、自分の顔を鏡で見たら

ややっ 目の下が真っ黒

花粉涙目と 笑って喋ってで 無理もないけど
お客様、見て見ぬふりしてくれてたんでしょね?( ̄∇ ̄|||||)

マスカラは とうぶん止めとくわ
はしゃぎ過ぎに注意じゃわ

(@ ̄¬ ̄@) 自信ないけど(笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« リネンの5段フリルバッグ/今日はオープン日 | トップページ | 今度はチャコールでサルエルパンツ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

イヴちんみっけ!happy02
しかし可愛いのぉ~~~(笑)←親バカ!
ココちゃんとも散歩できるようになったらお邪魔します!

投稿: ゆきじ | 2015年2月23日 (月) 10時41分

ゆきじさんへ

イヴちゃんはホント可愛い顔よね!
しかもチョコマカ動かんから写真写りに失敗がない(爆)

ここちゃんがお散歩デビューの時期が来たら連れてきてね♪

投稿: mie | 2015年2月23日 (月) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンの5段フリルバッグ/今日はオープン日 | トップページ | 今度はチャコールでサルエルパンツ »