« ポーチ付きのバッグ | トップページ | お好み焼き めいじ ~移転後の再訪~ »

2015年3月21日 (土)

最新オーダー:サロンのカフェテーブル

ヤンシーです。(・∀・)

昨日は、同級生Tさんのギャラリーに納品でした。

Tさんは呉の「ギャラリーTAKAO」のお嬢さん。

ただ今サロンやイベントのスペースとしてリニューアル中で、

お茶をしたりするまったりスペース用にカフェテーブルのオーダーを頂きました。

オクトトップ カフェテーブル
オクトトップ カフェテーブル W90×D90×H70cm

8角形の天板は、4人でゆったり座るのにベスト、最大8人座れます。

1426838969962
                           撮影:Tさん

同級生のTSさん、Hさんも見に来てくれました。

サロンオープンの前祝いで、Hさんの花束プレゼントがありました。

20150320_120340

春ですね~(´~`)

この後、みんなでお好み焼きぱーりーへ突入。

その様子はまた明日~( ^ω^ )

オーダー家具については、コチラをご覧下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

ラヴィアン・ローズ10

|

« ポーチ付きのバッグ | トップページ | お好み焼き めいじ ~移転後の再訪~ »

Furniture」カテゴリの記事

コメント

これはおいくらするのですか?
納品先が分かる人にはわかるので難しいですかね。
オーダー家具はこちらをどうぞがありました。

投稿: 金星 | 2015年3月22日 (日) 06時56分

金星さん

リクエストにお答えしてサンプルページに載せました。(・∀・)
以下のサイト参照下さいね。( ^ω^ )

http://little-pine.shop-pro.jp/?pid=88133313

投稿: ヤンシー | 2015年3月23日 (月) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポーチ付きのバッグ | トップページ | お好み焼き めいじ ~移転後の再訪~ »