« ブリキバケツのピンクッション | トップページ | 台形ショールとスカーフショール »

2015年3月12日 (木)

コットンショール2枚

mieです(*^_^*)

先日のオープン日に納品があったtashiさんの作品です♪

あの、雪がちらつく寒い日、
セーターを脱いでもらっての撮影

指先までしびれるような寒さ~
しっかり着ている私の方が 「寒っぶ」「寒っぶ」って連発

tashiさんご苦労様でした(笑)

ショールを4枚持ってきてくれたけど
今日は2枚紹介します。

■ 縁取りスカーフショール

 前に納品のあったスカーフショールに縁取りがつきました。

Tashi359

スカーフみたいな大きさの コットンのショールです。

Tashi359bb

ベージュ×ブラウン×ブルーのミックス糸

Tashi359cc

■ 縁取りスカーフショール(アイボリー)

Tashi358cc

Tashi358

Tashi358bb

オーダー家具とハンドメイドのリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗営業日はブログ、HPのカレンダーでご確認下さいね。

 ◎実店舗の3月4月の営業日に変更があります。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎4/19はイベント ラヴィアンローズ♪

ラヴィアン・ローズ10

|

« ブリキバケツのピンクッション | トップページ | 台形ショールとスカーフショール »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブリキバケツのピンクッション | トップページ | 台形ショールとスカーフショール »