« がま口バッグ斜めがけ(赤ボーダー) | トップページ | 最新オーダー:黒田の男気テレビボード »

2015年3月29日 (日)

バイカラーでリネンのチュニック2枚

mieです(*^_^*)

先日見てもらった たっぷり身幅のチュニックの形
今回はブルーのチェックで2枚作りました。

着丈84㎝
身幅平置き83㎝ 細い方でも太めの方でもOK σ(o^_^o)

裾のところ少しだけ バイカラー
これはホワイトリネン ↓

L2341

こっちは生成のリネンで↓

デニムと合わせてカジュアルに
キャミワンピと重ね着したり~♪

L2339bb

透け感なくて ぽってりしたイイ感じのリネンです。

L2341bb

L2341dd

4/19のラヴィアンに持って行きますね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・heart01

※実店舗営業日はブログ、HPのカレンダーでご確認下さいね
  (実店舗の3月4月の営業日に変更があります)

◎4/18はイベント準備のため10時~12時までの営業となります。

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎4/19はイベント ラヴィアンローズへ遊びに来てください♪

ラヴィアン・ローズ10

|

« がま口バッグ斜めがけ(赤ボーダー) | トップページ | 最新オーダー:黒田の男気テレビボード »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がま口バッグ斜めがけ(赤ボーダー) | トップページ | 最新オーダー:黒田の男気テレビボード »