« お好み焼き 福ちゃん ~西条駅のお好み焼き~ | トップページ | がま口バッグ斜めがけ(赤ボーダー) »

2015年3月27日 (金)

斜めがけフリルバッグ/お知らせ

mieです(*^_^*)

先にお知らせがあります。
4/18はオープン日ですがイベント前日準備のため
10時~12時までの営業とさせて頂きます。

◎4/19のラヴィアンローズに遊びに来てくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・♪

斜めがけでフリルバッグ作りました。

5段フリル
大きなバッグなのでフリル作りは ちょっとキツいけど
やっぱり出来上がった時は 嬉しくなるフリル (o^-^o)

先日作ったギンガムのチュニックとあわせて春気分です。

L2335

ショルダーは調節出来ます。

リネン100%

L2335cc

L2335dd

4/19のラヴィアンローズに持って行きますね。

heart

※実店舗営業日はブログ、HPのカレンダーでご確認下さい。
 (実店舗の3月4月の営業日に変更があります)

◎4/18はイベント準備のため10時~12時までの営業となります。

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

 

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎4/19はイベント ラヴィアンローズへ遊びに来てください♪

ラヴィアン・ローズ10

|

« お好み焼き 福ちゃん ~西条駅のお好み焼き~ | トップページ | がま口バッグ斜めがけ(赤ボーダー) »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お好み焼き 福ちゃん ~西条駅のお好み焼き~ | トップページ | がま口バッグ斜めがけ(赤ボーダー) »