« お好み焼き めいじ ~移転後の再訪~ | トップページ | リネンのチュニック2枚 »

2015年3月23日 (月)

ミニストール/道路とイベント

mieです(*^_^*)

今日はAKEさんのミニストールを紹介します♪

ずっと前に納品があったけど、またまた色が難しくて
お天気見ながら日を変えては写す
何度試しても結局同じ様にしか写らなかった(笑)

カメラテクニック 進歩のない私です。

色はライトオリーブ

( ̄~ ̄;) 結局言葉で説明しとる。。。
バックの色は気にせず本体の色を見てね(笑)

Ake260bb

幅14×長さ150㎝

Ake260

heart

東広島呉道路が全線開通しましたよね

ヤンシーが走ってみよーみよーって(笑)
お天気も良かったので土曜日、福富であったイベント
てづくりマルシェに遊びに行ってきました。

Burogu2015321cc

うちは黒瀬インターのすぐ近くだから ほんと便利になりました。

金剛山トンネル(こんごうざん)
うちの裏山は金剛山だと はじめて知ったのでした(笑)

ずっと家に閉じこもってた私も 晴れ晴れ

会場に着いて お知り合いに合ったり作家さんと話したり
お買い物も楽しんできました。

うちの委託作家さんの ばたこさんもいたよ~

Burogu215321bb

そのお隣は だ印さんでした。
いつ見ても仲のいい 素敵なご夫婦 (#^.^#)

Burogu2015321

沢山の人で賑わっていましたよ。
ハンドメイドのイベントは やっぱりいいね (^^)

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗営業日はブログ、HPのカレンダーでご確認下さいね。
 (実店舗の3月4月の営業日に変更があります)

 

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎4/19はイベント ラヴィアンローズへ遊びに来てください♪

ラヴィアン・ローズ10

|

« お好み焼き めいじ ~移転後の再訪~ | トップページ | リネンのチュニック2枚 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お好み焼き めいじ ~移転後の再訪~ | トップページ | リネンのチュニック2枚 »