« 5段フリルのバッグを生成で | トップページ | 宇都宮出張:夜行列車編/ラヴィアン・ローズ10決定 »

2015年3月 1日 (日)

和・・・もいいね♪

mieです(*^_^*)

早いです!3月に入りましたね。
月日が流れるのが早く感じるのは歳のせい みたいですよね(笑)

前にテレビで 脳の話をやってたけど
新しい発見にたくさん出合う若い時代は、時が経つのが遅く感じられるけど
歳をとって新しい情報が少なくなると、時の経つのが速く感じる、みたいな事。
(ちゃんと説明出来てる?)

確かにね~好奇心も少なくなってきたし
若い時は1日の中で沢山の事が出来てたのに 今は無理だし(笑)


さて今日は番外編? tさんの作品です。

基本ナチュラル系のうちの店には珍しい 和。。。

まぁ~るいポーチと 定番のミニミニポーチも和になってます。
素敵ですよ~♪

T149150

T149150bb

T150bb

T151

オーダー家具とハンドメイドのリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

◎実店舗の3月の営業日は
(営業日はブログ、HPのカレンダーでご確認下さい)

◎実店舗の3月の営業日は
 
 3/3(火) 3/10(火)です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 5段フリルのバッグを生成で | トップページ | 宇都宮出張:夜行列車編/ラヴィアン・ローズ10決定 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5段フリルのバッグを生成で | トップページ | 宇都宮出張:夜行列車編/ラヴィアン・ローズ10決定 »