« 最新オーダー:カウンター下キャビネット(引き戸タイプ) | トップページ | ズムスタ花火大会と黒田の魔球 »

2015年3月15日 (日)

リネンのトートバッグ/何色?

mieです(*^_^*)

リネンのトートバッグが出来ました。

濃いブルーグレーにラインが入ってますが
このラインがレッドなのかパープルなのか?

ヤンシーと友達に聞いたらパープルって言うんですがね

話題の、人によって白×金に見えたり
黒×青に見えたりするドレスの事もあるしね(笑)

たぶんパープルだと思いま~す (^^)

L2336

L2336bb

L2336cc

内布に赤紫っぽい色を入れてみました。

写ってないけど反対側は縦ラインよ。

L2336dd

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・heart01

もう 話題から遅れてるだろうけど

このドレス、誰がなんと言おうと私には白金に見えます。
友達も私と同じ

でもヤンシーと娘には黒青に見えるんだって (>_<)

ハンドメイドのリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗営業日はブログ、HPのカレンダーでご確認下さいね。

  (実店舗の3月4月の営業日に変更があります)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎4/19はイベント ラヴィアンローズ♪

ラヴィアン・ローズ10

|

« 最新オーダー:カウンター下キャビネット(引き戸タイプ) | トップページ | ズムスタ花火大会と黒田の魔球 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:カウンター下キャビネット(引き戸タイプ) | トップページ | ズムスタ花火大会と黒田の魔球 »