« 最新オーダー:サロンのカフェテーブル | トップページ | ミニストール/道路とイベント »

2015年3月22日 (日)

お好み焼き めいじ ~移転後の再訪~

ヤンシーです。(・∀・)

一昨日のカフェテーブル納品からの~おっこんぱーりーへ。

場所は「お好み焼き めいじ」。移転後、初となる再訪です。

20150320_111109

ランチタイムは、野菜大盛り&特盛り、ネギ&マヨトッピング無料という

太っ腹。

自家製麺もぱりぱり麺、もちもち麺、辛麺など数種類から選べます。

みんな肉玉そばの野菜特盛りで、ボキ以外はさらにネギマヨトッピング。

来ました。

20150320_113341

4枚列ぶと、壮観ですね。

20150320_113454

さすが野菜特盛り、断面が厚いです。

20150320_113503

以前のぱりぱり麺はやや細めでしたが、移転後のぱりぱり麺は中太で

お好み焼きの麺としては好みのタイプになりました。

特盛りのキャベツもほっこり甘くて、この多量の野菜をしっかり受け止める

ぱりぱり麺、なかなか強靱ですよ。

ソースはスパイシーなやつでなく濃厚なタイプ。

ガーリックやラードもほどほどに抑制が効いていて、いい感じです。

麺野菜のバランスが崩れることなく、がっつりと頂けました。

1つ難を言えば、アクセントとなるスパイス系が欲しいところ。

ソースがスパイシーなやつでないので、山椒とかペッパーとか、

クセのある風味が1つあれば味わいがワンランクアップです。

しかしながら高次元でうまくまとまったお好み焼きですよ。

お得なランチタイムに再訪ですね~( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

ラヴィアン・ローズ10

|

« 最新オーダー:サロンのカフェテーブル | トップページ | ミニストール/道路とイベント »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:サロンのカフェテーブル | トップページ | ミニストール/道路とイベント »