« 最新オーダー:黒田の男気テレビボード | トップページ | ガーゼマフラー/お知らせ »

2015年3月31日 (火)

斜めがけでかバッグ

mieです(*^_^*)

やっと暖かくなってきました。
昨日は洋服を 冬物と春物、1部入れ替えました。
さすがにコートやジャケット類は着まいじゃない?

・・・・・・・・・・・・・・・♪

斜めがけのバッグが出来ました。
このリネンで前回はトートバッグを作ってます。

L2349bb

L2349

L2349dd_2

4/19のラヴィアンローズに持って行きますね。

heart

ほとんど放置の庭の隅の私のミニ畑に ネギがいつのまにか育ってた (@_@;
って言っても 私が根の部分をさしてた覚えが あるにはある(笑)
すっかり忘れてた~

これまでは元気がなく しょぼい育ち
母が土が痩せてるからだと冬に土を買ってくれて まいてたからね。

やっぱり土にも栄養は大切なんだ(笑)
去年植えてたイタリアンパセリまで生えてる!
1年だけじゃなかったん? ラッキーじゃ~あ~りませんか

またなにか植えたくなってきた(そわそわ)

Burogu2015329

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・


※お知らせ

◎4/18はイベント前日準備のため10時~12時までの営業となります。

※実店舗営業日はブログ、HPのカレンダーでご確認下さい。
  (実店舗の3月4月の営業日に変更があります)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎4/19はイベント ラヴィアンローズへ遊びに来てくださいね~♪

ラヴィアン・ローズ10

|

« 最新オーダー:黒田の男気テレビボード | トップページ | ガーゼマフラー/お知らせ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:黒田の男気テレビボード | トップページ | ガーゼマフラー/お知らせ »