« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月30日 (木)

かぎ編み花のバレッタ

mieです(*^_^*)

今日はsof,さんのバレッタの紹介♪

かぎ編みの小さな花モチーフを重ねてます。

Sof240241

ラメ入り糸で 控えめなキラキラshine

ホワイトとブラウン

Sof240241bb

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

heart

家族の夕食時間がバラバラな時に
ワンプレートは便利

この日は 頂き物のハラスとタケノコ。。。
唐揚げとたまご焼き

たまご焼きはベーコンとマヨネーズを入れて
わざと三角っぽく可愛く焼いたのに
下手くそで、こんな形になったと思われた(笑)

もんく言うなら毎日ご飯作ってくれ!(主婦の心の声)

Burogu20150430

※実店舗営業日はブログ、HPのカレンダーでご確認下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2015年4月29日 (水)

麺屋元就 ~中区舟入のラーメン~

ヤンシーです。(・∀・)

昨日はエルコレ便で、市内に出ていました。

お昼は久々に舟入本町電停前にある、麺屋元就に行ってみました。

20150428_120343

駐車場がないので、近くのコインパーキングを利用します。

旨口のイイ感じの広島豚骨醤油たった印象があり、元就らーめんをオーダー。

20150428_120716

こんな感じ。広島ラーメンですね。ネギの下にはもやしが隠れています。

20150428_121234

麺はお馴染み、原田製麺の中細ストレート。

20150428_121308

スープの印象が少し変わった気がしました。

以前より醤油が強くなり、味も濃いです。

前の方が好みだったかも~(´ヘ`;)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

| | コメント (0)

2015年4月28日 (火)

リネンのふんわりコースター8角形

mieです(*^_^*)

コースターまた縫いました。
こんどは8角形にしてみたよ~

L2362dd

厚手のキルト芯入りで ふんわり大きめ

15×15㎝

Ll2364dd_2

リバージブルで使えます カラーはこの他にも色々

L2361karabb

L2362cc

L2363cc

今回も2枚セット
クリップで おめかし

L2361kara

ハギレもあるし 楽しいし もうちょっと作ろうかな heart と思ってます。

 

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗営業日はブログ、HPのカレンダーでご確認下さい。


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2015年4月27日 (月)

ブルーラビット

mieです(*^_^*)

気持ちのいいお天気が続いてます。

なのに腰がギックリぎみ  ( ̄~ ̄;)
こんないい季節は じっとしてられないはずなのにね。

さて今日は tashiさんのブルーラビット 見てください。

柔らかくて くたっとしてるので
こうして耳をつまんで吊すと とっても可愛い♪

Tashi383

見て~ しっぽ ♪ 

Tashi383dd

可愛くて つい画像が多くなります。。。

名前はブルーラビット
ですが ブルーじゃないよ 陽気なラビットなのです(笑)

Tashi383bbb

Tashi383ccc

Tashi383eee

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗営業日はブログ、HPのカレンダーでご確認下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2015年4月26日 (日)

ひろしま朝市に行ってきました。

ヤンシーです。(・∀・)

今日は朝イチでの段原仕事の後、朝市へ。

平和大通りで開催されていると言うことで、寄ってみました。

20150426_083116

先週のラヴィアンステージにも登場してくれた漁師の花ちゃん

参加しており、海鮮汁を作っていましたよ。朝市の朝イチ海鮮汁。

20150426_083400

魚の出汁がしっかり出ていて、鯛のお味噌汁みたいで美味しかったです。

お土産にガトーショコラを買って帰りました。

20150426_100357

FF間近で、準備も進んでいるみたいでしたよ。

さて、今日のカープはどうでしょう。

打線の目覚めは本物か?大量得点はいいから、

ここ1番で打ってくれ~(^_^;

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

| | コメント (0)

2015年4月25日 (土)

編みカチューム

mieです(*^_^*)

今日はカチュームでも編んだ方~紹介しますね。

作者はchicoさん 2種類
どちらもコットン

Chico462463

ブルーとホワイトのミックス糸 

Chico463

ネット編み×ドット  ライトアイボリー

Chico462cc

Chico462bb

私はブラックのアラン模様のカチュームをゲットしました(笑)

後ろがゴムなので使いやすいですよ~(*^_^*)

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・☆

※実店舗営業日はブログ、HPのカレンダーでご確認下さい。

・・・お知らせです・・・

4/25(土曜日)営業日の予定でしたが
家具の発送の都合で臨時休業にさせて頂きます。

よろしくお願いいたします m(__)m

 

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2015年4月24日 (金)

デニムのカチューム/お知らせ

mieです(*^_^*)

・・・先にお知らせです・・・

4/25(土曜日)営業日の予定でしたが
家具の発送の都合で臨時休業にさせて頂きます。

ごめんなさい よろしくお願いいたします m(__)m

+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+

今日はchicoさんのカチューム見てください~

たくさん作ってきてくれました。
ニット編みのもあるんですが、撮影する暇がなかった(笑)
また次で。。。

リバーシブルです♪
無地のブラックはデニム

Chico457kara

こんな感じで反対側は 花柄いろいろ~

Chico460

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

heart01

昨日友達が、サンマルクカフェのチョコクロ持って
イベントお疲れさま~って来てくれた~

やった!
イベントで買った、お気に入りカップの出番(笑)

Burogu20150423

※実店舗営業日はブログ、HPのカレンダーでご確認下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2015年4月23日 (木)

シンプルチュニック

mieです(*^_^*)

家事がたまってます(笑)
イベントが済んだら、済んだら~って先延ばしてた事や
季節ものの片付けや、言えばきりがないけど(笑)

HPも送料の改正~
1点、1点、グラム計ってく作業~
考えただけでため息が出るねぇ~

まず、これが先じゃわ~ と、
たぶん家事は後回しでやらないかもな?(爆)

今日はshellさんのチュニック 見てくださいね~
シンプルな半袖のチュニックです。

Shell103

グレーベージュ  着丈80㎝

Shell103bb

Shell103ee

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

heart

※実店舗営業日はブログ、HPのカレンダーでご確認下さい。

 

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2015年4月22日 (水)

【業務連絡】メール便に変わる新送料

ヤンシーです。(・∀・)

今月より、クロネコメール便の廃止により送料の形態を見直しておりました。

今後は、以下の通り定形外郵便を使ってより段階的な送料形態とします。

 総重量100g以下となる場合に適応可能です。

 総重量250g以下となる場合に適応可能です。

 総重量500g以下となる場合に適応可能です。

 総重量1kg以下となる場合に適応可能です。

以上適応出来ない場合は、宅配便での配送、もしくはエルコレクトとなります。

カートへの表記は順次行っていきますが、以前の表記の物は、

自動返信メールの次にお送りするメールで訂正させていただきます。

複数商品ご注文の場合も、合計重量により送料が変更となる場合が

ありますのでご注意下さい。

リトルパインのネットショップを今後ともよろしく~( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

| | コメント (0)

2015年4月21日 (火)

ラヴィアンローズ終了;イベント風景

mieです(*^_^*)

昨日の続き、ラヴィアンローズ
今日はイベント中の様子など紹介しま~す。

開場前にはたくさん並んでいただいて嬉しかったです。

直後はカメラを向ける暇がほとんどないけど
ブログ画像のために 時々ブースから抜けては、、、
(うちのスタッフが忙しくなる~:ごめんね~:笑)

Burogu20150419d

リトルパインのブース前も こんな感じでした。

Burogu20150401

親子でのご来店も多いんですよ~

Burogu201504195

嬉しいことですね (^^)

Burogu201504197

いつもありがとうございま~す。

Burogu201504196

懐かしいお客様がイベントを知って来てくださったり
(姉も懐かしいって話してました)

Burogu201504198

オープン前に外から手を振ってもらったり(笑)

Burogu2015041914

差し入れも ありがとうございました。

会場の様子

Burogu2015041915

Burogu20140419h

ワークショップの可愛い子供達 heart

Burogu201504194

Burogu201504192

フードコートも賑やかで

Burogu201504193

Burogu2015041916

ガラス側は美味しいものがいっぱい並んでたのに
逆光~

  
  ヤンシーも挟んで(笑)

Burogu2015041912

 

Burogu2015041910_2

バーガー父ちゃんさん、小指立ててるんじゃないですよ
ウイッシュ?親指も立ってますからね(笑)

逆光の仕業です~

Burogu2015041913_2

club

朝イチからヤンシーが、必須アイテムのセロハンテープを何処かへ置き忘れ
広い会場をtashiちゃんと探し回った。

半ば諦めかけた頃、いちかばちかで「見かけませんでしたか~?」と大声出したら
たまたま目の前にいらっしゃったコトンマーマさんが、、、
「見かけましたよ~」って教えてくれて
ほんとにほんとに助かりました~

待ちに待ったイベント日が雨でがっかり
この日、町内掃除と重なってて罰金1000円のはずが
雨で中止、ラッキー

悪いことばかりじゃないな(笑)

私、搬入の時から手に「すいばりがたってた」
(広島弁なので他県の人には意味不明よね)

針でつつくのが怖くて まる二日 先延ばしにしてたら
娘が昨夜、上手に抜いてくれた、、、痛みから解放~

この娘は針抜き名人かも?

私的に いろんな事があったラヴィアンローズⅩ
また思い出が増えました。

heart

また皆さんに会える日を楽しみにしています。
ありがとうございました。

heart

※実店舗営業日はブログ、HPのカレンダーでご確認下さい。

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

 

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2015年4月20日 (月)

ラヴィアンローズ終了:ディスプレイ風景

mieです。(*^_^*)

昨日、無事にラヴィアンローズⅩを終えました。
あいにくの雨でしたが沢山のお客様に足を運んで頂きました。

とにかく楽しかった~ありがとうございました~

今回も記念に画像を残したいと思います(^^)
いつもながら出店者の方々の素敵なディスプレイと準備の早さに感心しながら

時間がなくて、とにかくシャッターを切りましたが
写ってないブースもありますがお許しを~ 

まずは準備中のうちのリトルパインのブース
今回も2ブーズぶん

今回は、tashiさん、chicoさん、かいちさんと私、4人で楽しみましたよ。

Burogu20150419aa

Burogu20150419b

Burogu20150419c

Burogu20150419e

ここから 出店者さま

 みなさん素敵でした~

Burogu20150419f

Burogu20150419g

Burogu20150419h

Burogu20150419j

Burogu20150419u

Burogu20150419i

Burogu20150419n

Burogu20150419s

Buogu20150419m

Burogu20150419r

Burogu20150419l

Burogu20150419k_2

Burogu20150419p

Burogu2150419o

Burogu20150419t

Burogu20150419q

明日は人物中心に 続きやりま~す (o^-^o)

※実店舗営業日はブログ、HPのカレンダーでご確認下さい。

  (実店舗の4月の営業日に変更があります)

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2015年4月19日 (日)

今日はラヴィアンローズです(*^_^*)

mieです(*^_^*)

今日はラヴィアンローズです \(^o^)/

それから、ラヴィアンブログで重要な訂正がありました。

ヤンシーの大チョンボです。(>_<)

訂正箇所を掲載します。

***************************************************

黒瀬インター降りてすぐの県道との交差点です。ここを左折右折です。(4/19訂正m(__)m)

***************************************************

左折したら、熊野にいってしまいます!\(◎o◎)/

訂正のあった記事はこちら→

楽しい1日になりそうです。
スタッフ一同 皆様のお越しをお待ちしております。

ラヴィアン・ローズ10

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (2)

2015年4月18日 (土)

明日はラビアンローズです;麻ひもバッグ

mieです(*^_^*)

明日はいよいよ ラヴィアンローズです\(^o^)/
雨天決行ですので是非!黒瀬生涯学習センターへ

ヤンシーがラヴィアンブログに
東広島呉自動車道から会場への画像付き道案内をしていますので
良かったら参考にしてみてくださいね。

     ↓ クリック~

ラヴィアン・ローズ10

前回の秋のラヴィアンで大きな忘れ物をした私
繰り返さないようにとわかってるけど ちと自信がない(笑)

心配せず、楽しむことだけ考えよ~っと(居直る?)

heart

先ほど、お2人分の納品がありました~
洋服がたくさん届きましたよ。
まだ私も見ぬ(笑)当日納品もあるし

私もギリギリでサルエルパンツが出来た~(画像なし;笑)

heart

最後の紹介になりましたがtashiさんの麻ひもバッグの新作です♪

  ドット模様で~す♪

Tashi382

バッグ口はマグネットボタン

Tashi382bb

内布の優しい赤のストライプと良く合ってます。

Tashi382cc

Tahi382dd

明日、会場に連れて行きますね (o^-^o)  

heart

スタッフ一同 皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

マルシェバッグなど~;明日はラヴィアンローズ!

mieです(*^_^*)

明日、4/19日曜日は ラヴィアンローズ \(^o^)/

本日お昼の更新(笑)
SUさんのバッグ紹介します♪

■ マルシェバッグ

Su5051

内側はキルティングなので しっかりした固さ

Su50

シンプルで飽きののこないバッグですよ~

ポケットが革

Su51

このバッグと相性のいいサイズのバッグインバッグも

別売りですが合わせてもこのお値段?な(笑)
大変お買い得です。

Su4849

Su4849bb

Su50ee
明日、ラヴィアンローズに連れていきますね (*^_^*)

heart

※実店舗営業日はブログ、HPのカレンダーでご確認下さい。
  (実店舗の4月の営業日に変更があります)

◎4/18はイベント前日準備のため10時~12時までの営業となります。

  オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
  ネットショップはこちらから・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎4/19はイベント ラヴィアンローズへ遊びに来てくださいね♪

ラヴィアン・ローズ10

| | コメント (0)

ショールやカチューム;明日はラヴィアンローズ!

mieです(*^_^*)

4/19はラヴィアンローズ いよいよ明日で~す

AM10:30~PM3:00まで
いつもあっという間に過ぎてしまいますが

ハンドメイドのお店がたくさん並びます
ライヴあり、フードコートあり、物産展ありと盛りだくさん

東広島呉道路も出来た事だしドライブがてらに
黒瀬インターで降りると約5分で会場に着きますよ!

駐車場も広々なのでご家族で、お友達を誘って是非遊びに来てくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・

さて、朝いち紹介は chicoさんのニットたち

まずは三角ショール3枚

■ ひも付き グレーmix

 レースをまとってるみたいよ

Chico452bb

Chico452

Chico452cc

■ ベージュ

 黄色がかったベージュ

Chico450

Chico450dd

■ 水色×ホワイトmix

Chico451

Chico451bb

次は~

■ マーガレット風ボレロ(オフホワイト)

 棒針×かぎ針編み
 
 こ~んな細かいメリアス編み、何段あるんだろ?
 細い棒針で編んでる。

 そこがchicoさんらしい(笑)

Chico456

Chico456bb

Chico456cc

■ カチューム

 (左端のはリバーシブルの布製です)

ゴムは簡単に結んでいるので
自分の頭に合わせてね~とのこと。

Chico453kara

Chico453

Chico454

4/19、ラヴィアンローズに持って行きます♪

heart

※実店舗営業日はブログ、HPのカレンダーでご確認下さい。
  (実店舗の4月の営業日に変更があります)

◎4/18はイベント前日準備のため10時~12時までの営業となります。

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎4/19はイベント ラヴィアンローズへ遊びに来てください♪

ラヴィアン・ローズ10

| | コメント (0)

2015年4月17日 (金)

サンカクヘアゴムやシュシュやバレッタ~

mieです(*^_^*)

4/19明後日はラヴィアンローズ 作品紹介中~

sof.さんから納品がありました♪
たくさんあるので全部紹介しきれない(>_<)ゴメン

■ サンカクヘアゴム

 ビーズのヘアゴム
 サンカクが新鮮~

Sof220

Sof219

その他にも いろいろ
リネンのリボンとか♪

Sof222kara_2

■ やわらかリボンのシュシュ

Sof228229

■ フサフサヘアゴム

Sof232233234

■ フサフサシュシュとか

 ブラックもあります♪

Sof230

■ バレッタも
 レース編みとかいろいろ~

Sof235kara

Sof235bb

Sof235

4/19のラヴィアンローズに連れて行きますよ。

heart

※実店舗営業日はブログ、HPのカレンダーでご確認下さい。
 (実店舗の4月の営業日に変更があります)

◎4/18はイベント前日準備のため10時~12時までの営業となります。

  オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
  ネットショップはこちらから・・・

 

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎4/19(日曜日)はイベント ラヴィアンローズ♪

ラヴィアン・ローズ10

| | コメント (0)

ストールとショールと帽子3個

mieです(*^_^*)

4/19 ラヴィアンローズは明後日です♪

本日お昼の紹介
AKEさんとbatacoさんです。

まずはAKEさん

どちらもグレー(同色)のショールとストール

■ 三角ショール  綿100%

 幅50×長さ118㎝ 春には重宝する綿のショール♪

Ake262

Ake262bb

■ストール  綿100%

 幅20×長さ158㎝ 

Ake261bb

Ake261

ここからbatacoさん

 今回はコットンの帽子、3個の納品です。

Bataco190191192

Bataco190

Bataco190cc

柔らかいので折りたたんでバッグの中に入れておけます。

Bataco192

Bataco192bb

Bataco191

Bataco191bb

少し前に納品があったノースリーワンピ

同じ生地を使ってるので
帽子の裏から同じ柄をチラリ も、可愛いかもね。

Bataco185189

4/19のラヴィアンに持って行きます。

heart

※お知らせ※

◎4/18はイベント前日準備のため10時~12時までの営業となります。

※実店舗営業日はブログ、HPのカレンダーでご確認下さい。
  (実店舗の3月4月の営業日に変更があります)

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

 

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎4/19はイベント ラヴィアンローズへ遊びに来てください♪

ラヴィアン・ローズ10

| | コメント (0)

キャミソールワンピや雑貨

mieです(*^_^*)

4/19はラビアンローズです♪
当日に連れていくもの~紹介中。

ギリギリまで撮影&作品紹介で PCにかぶりついています(笑)

この日のために作家さん達、みんな頑張ってくれたもんね~
もうひとふんばりしますね(笑)

朝の紹介は keiさん。って事は?
はい!本日の紹介、まだやりますよ(笑)

■キャミソールワンピ

 ハーフリネンのブルーのストライプ
 着丈98㎝

Kei67bb

Kei67

■ シダーローズのウッドボックス

 大と小サイズ
 ちょっと見えずらいね~

Kei46karadd

口で説明~(笑)

手作りボックスの中に
シダーローズや木の実、
ドライフラワーや革の葉っぱなどで飾りつけしてあるよ~

Kei46karacc

■ フェルトケーキの小物入れ

Kei68

すごく細かく作ってあります♪
美味しそう(違うか・・・笑)

Kei68bb

■コードホルダー

在庫が無くなったので またたくさん作ってきてくれましたよ。
大と小があります。

Kei6054

カラーもいろいろ

Keikara

コードを巻いて挟む すぐれものです。
私も使ってるけどコードがまとまって便利♪

ビニコ×皮革

Kei50karacc

4/19のラヴィアンローズに持って行きますね。

heart

※実店舗営業日はブログ、HPのカレンダーでご確認下さい。
  (実店舗の4月の営業日に変更があります)

◎4/18はイベント前日準備のため10時~12時までの営業となります。

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎4/19はイベント ラヴィアンローズへ遊びに来てください♪

ラヴィアン・ローズ10

| | コメント (0)

2015年4月16日 (木)

リバーシブルバッグ3個とトートバッグ

mieです(*^_^*)

4/19はラヴィアンローズ 作品紹介続いていま~す♪

朝の続きです
moeさんのバッグ4個紹介~

■ リバーシブルショルダーバッグ

 カラーは3色ですがリバーシブルなので楽しみ2倍
 説明がいっぱいあるのに うまく画像が撮れてない

 私にもっと時間をくださ~い(笑)

Moe123kara

リネン100%

ホワイト×ベージュ ベージュ×ネイビー ローズピンク×ベージュ

肩紐は調節出来るので結んで調節が出来ますよ~

Moe123karacc

ふた部分を中に入れてもよし 外に出してもよし

ふた部分もポケットになってるし
おまけに外ポケットもあるし
もちろん内ポケットも

こんな説明でわかってもらえてるかな?(笑)

Moe122kara

Moe125bb

日差しが強くて せっかくmoeさんの着画も いまいち(笑)
だいたいの大きさを見てね。

Moe123

■ リネンのトートバッグ(ネイビー)

 肩にざっくりかけられる大きめなトートですよ~
 外ポケットも両側にあります。

Moe122

Moe122bb

Moe122dd

4/19 ラヴィアンローズに連れて行きます♪

heart

今日は大好物のタケノコをいただきました。
しかも下茹で済みを(笑)

すでにお腹に入り消化してる頃です(笑)
ごちそうさまでした(#^.^#)

Burogu20150416

※実店舗営業日はブログ、HPのカレンダーでご確認下さい。
 (実店舗の4月の営業日に変更があります)

◎4/18はイベント前日準備のため10時~12時までの営業となります。

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎4/19はイベント ラヴィアンローズへ遊びに来てください♪

ラヴィアン・ローズ10

| | コメント (0)

リネンの帽子4色

mieです(*^_^*)

4/19はラヴィアンローズ!
ただ今作品紹介がんばり中です。

スタッフカードの用意!紙袋にスタンプが?!釣り銭の用意!
それより自分の作ったものに値札すっかり忘れとる~(笑)

早い話、、、バタバタしています(笑)

さてmoeさんから帽子が届いてますよ~♪

  つばが大きいので
  日差しからしっかり顔をガードします(^^)

Moe118

カラーは4色 カーキ ベージュ ローズピンク ネイビー

Moe117kara

ローズピンクって言っても 赤みのあるパープルって感じです。

Moe117karabb

Moe119

Moe117

Mow120

内布はチェックとか花柄とかいろいろ

頭回りは ひもがあるので調節できます。
最大60㎝

Moe120dd

Moe121dd_2

この色合いでバッグもありますので
夕方また紹介しますので見てくださいね(^^)

4/19 ラヴィアンローズに持って行きます。

heart

※実店舗営業日はブログ、HPのカレンダーでご確認下さい。
 (実店舗の4月の営業日に変更があります)

◎4/18はイベント前日準備のため10時~12時までの営業となります。

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

 

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎4/19はイベント ラヴィアンローズへ遊びに来てください♪

ラヴィアン・ローズ10

| | コメント (0)

2015年4月15日 (水)

麻ひもバッグと小物いろいろ

mieです(*^_^*)

4/19はラヴィアンローズ
当日持っていくもの 紹介中です♪

tさんの作品

◎ 麻ひもバッグ

 シンプルだから洋服を選ばないし
 チャームとか付けていろいろ遊べるよ

T183

φ18×H24㎝

T183bb

内布はネービー マグネットボタン
しっかり固さのあるバッグです。

T183cc

 

◎革小物 いろいろ

 カードケース、コインケース、ヘアゴム、ブローチ

T175kara

コインケースもカラフルに~♪ マチ付き

T181bb

T181cc

 

ふた付きのカードケース 16枚用

T180bb

T180dd

おもしろいのが肉球ブローチ?
tさんは、あしあとブローチって書いてあったけど(笑)

アニメのクマさんの足跡みたいかな?とにかくカワイイ♪

T177

T175176

 

どんぐり巾着と布花ブローチ

T174178179

T184

T184bb

4/19ラヴィアンローズに遊びに来てね~

heart

※実店舗営業日はブログ、HPのカレンダーでご確認下さい。
 (実店舗の4月の営業日に変更があります)

◎4/18はイベント前日準備のため10時~12時までの営業となります。

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎4/19はイベント ラヴィアンローズへ遊びに来てください♪

ラヴィアン・ローズ10

| | コメント (0)

クマちゃんブローチやサブバッグなど

mieです(*^_^*)

4/19はラヴィアンローズ もうすぐです♪

※お知らせ※
4/18はイベント前日準備のため 
     10時~12時までの営業となります。

昨日は色々と納品がありました。
今回は前日夜の納品や当日納品もあります♪
すべての紹介はしきれないけど是非会場まで見に来てくださいね。

今からからわたし、撮影の続きやります p(´⌒`q) 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は saeさんの作品たち紹介します。

クマちゃんブローチと、もくもくバッチ
並べると物語ができそうですね♪

Sae717273

愛嬌のある ぽやーんとしたクマちゃん(笑)
後ろにピンが付いてます。

Sae71

羊毛フェルトのバッチ

Sae7273

サブバッグ

 まる底で8面体になってます。

Sae68

Sae68bb_2

革アイフォンケース&編みアイフォンケース

Sae7069

Sae70bb

4/19のラヴィアンローズに持って行きます♪

heart

※実店舗営業日はブログ、HPのカレンダーでご確認下さい。
 (実店舗の4月の営業日に変更があります)

◎4/18はイベント前日準備のため10時~12時までの営業となります。

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎4/19はイベント ラヴィアンローズ♪

ラヴィアン・ローズ10

| | コメント (0)

2015年4月14日 (火)

回せるスカートとトートバッグ

mieです(*^_^*)

4/19のラヴィアンローズ もうすぐです。
もう~次の日曜日なんですよね。
自分で言っといて改めて実感ドキドキ(笑)

友達との会話。。。

「何しよ~る~?」

「縫いよ~るよ~」

「mieさんが仕事するけん、天気がずっと悪りぃ~」 笑。

確かに最近よく仕事してるかな?
ラヴィアンギリギリまでたぶん頑張ります (o^-^o)

で、スカートが出来ました。
こんな感じのつもりで縫ったけど

L2353cc

こう着ても

L2353bb

ダーツが均等なので こうも着れます。
好きに回しちゃってください(笑)

L2353

リネン100%

L2353dd

なのでタグは横に付けてみたけど?(笑)

L2353ee  

それからトートバッグ

ぽってり質感のリネン ホワイト×ネイビー
汚れたら、と考えがちなカラーですが

金具など付けてないので汚れたら 丸洗いしちゃってくださいねぇ(笑)

L2357

L2357bb

L2357dd


4/19のラヴィアンに持って行きますね。

heart

※実店舗営業日はブログ、HPのカレンダーでご確認下さい。
 (実店舗の4月の営業日に変更があります)

◎4/18はイベント前日準備のため10時~12時までの営業となります。

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎4/19はイベント ラヴィアンローズへ遊びに来てね~

               \(^o^)/

ラヴィアン・ローズ10

| | コメント (0)

2015年4月13日 (月)

ドイリーカバーのバスケット

mieです(*^_^*)

4/19はラヴィアンローズ
ラヴィアンブログにブース割りも発表されました。

お時間あれば覗いてね・・・

イベントに持って行く物の紹介続いていま~す。

今日はtashiさん
バスケットに合わせて手編みのドイリー
3カラー♪

Tashi379kara

けっこう入る大きさですよ

φ23×H13㎝ 

Tashi379karabb

Tashi379karagg  

ラヴィアンに持って行きます(^^)

heart

お知らせ

※実店舗営業日はブログ、HPのカレンダーでご確認下さい。
 (実店舗の4月の営業日に変更があります)

◎4/18はイベント前日準備のため10時~12時までの営業となります。

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎4/19はイベント ラヴィアンローズへ遊びに来てください♪

ラヴィアン・ローズ10

| | コメント (0)

2015年4月12日 (日)

最新オーダー:オールタイルトップカウンター(対面式)

ヤンシーです。(・∀・)

カープようやく常昇開始で3連勝!黒田も粘りのピッチングで2勝目。

そして今回のオーダーは、大阪府O様ご注文、黒田の男気カウンター。

オールタイルトップカウンター(対面式)
オールタイルトップカウンター(対面式) W116×D47.5×H90cm

カラーはスノーホワイト。男気というより純真無垢のイメージですね。

全面モザイクタイル張りの天板では初の対面式です。

R0044325

そしてレンジスペース下の扉は、フラップ&スライド式。

R0044323

R0044322

高さの低い扉に向いている構造ですね。

O様が早速設置後の画像をお送り下さいました。

Img_4262

仕切り板と左側の横板に配線穴を開けているので、

配線もすっきりですね。

ご新居で活躍してくれそうです。( ^ω^ )

オーダー家具については、コチラをご覧下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

ラヴィアン・ローズ10

| | コメント (0)

2015年4月11日 (土)

がま口バッグ斜めがけ;2個

mieです(*^_^*)

4/19はラヴィアンローズ もうすぐです \(^o^)/

私もこつこつと
がま口ショルダー斜めがけバッグが出来ました。

このリネン、濃いグレーだけど、ややブルーがかっててイイ色
  
  ラヴィアンには
  この生地でトートバッグや大きな斜めがけも持っていきます♪

L2338ee

L2338cc_2

L2338dd

リネンのざっくりボ-ダー

  シンプルよ~  これ、私とお揃いなのです(笑)
  紺色のボーダー

L2356

L2356bb

4/19のラヴィアンローズに持っていきま~す。

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗営業日はブログ、HPのカレンダーでご確認下さい。
  (実店舗の3月4月の営業日に変更があります)

◎4/18はイベント前日準備のため10時~12時までの営業となります。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎4/19はイベント ラヴィアンローズへ遊びに来てください♪

ラヴィアン・ローズ10

| | コメント (0)

2015年4月10日 (金)

紙コップ用の編みコースター

mieです(*^_^*)

4/19はラヴィアンローズ♪ただ今作品紹介中~
中国新聞の折り込みチラシもお願いしてきました。

画像の準備ができたものから紹介してるんですが
雨ばっかり降るので困ってしまいます(笑)

今日は2度目の更新よ

tashiさんも頑張ってくれてます♪
前回人気だった深型コースター、たくさん作ってきてくれました。

■ 深型コースター

Tashi360karabb

Tashi360kara

レジャーやパーティーの時にも
自分のカップが色でわかる、風があっても飛びにくい(笑)

Tashi360karadd

色んなカラーがありますよ~
5個セット

こんだけ編むのは大変だったろうな~

Tashi360karacc

4/19のラビアンローズに持って行きますね。

heart

頑張るには おやつ
コーヒー休憩の方が多かったりして(笑)

ミスドのこれ、はじめて食べたけど
クッキー生地とベーグル生地のハイブリッドだそうよ

けっこう噛む感じだけど それが良かった。

Burogu20150410

heart

※実店舗営業日はブログ、HPのカレンダーでご確認下さい。
 (実店舗の4月の営業日に変更があります)

◎4/18はイベント前日準備のため10時~12時までの営業となります。

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎4/19はイベント ラヴィアンローズへ遊びに来てください♪

ラヴィアン・ローズ10

| | コメント (2)

三角ショール(フリンジ付)

mieです(*^_^*)

4/19はラヴィアンローズです♪
作品紹介頑張り中~

今日はtashiさんの作品です。

■ 三角ショール(フリンジ付)

 カラーはグレー
 綿麻混なのでシャリッとして気持ちがいいですよ。

Tashi378

Tashi378dd

Tashi378cc

長さがあるので ぐるっと巻いてもいい heart

Tashi378ee

4/19のラヴィアンローズに持って行きますね。

club

相変わらず ヤンシーはカープ熱

昨日はこんなの もらって帰ってきたよ~
ドミニカ共和国産のハイグレードコーヒー
カープファンのためのコーヒーだって(笑)

今から いただきま~す cafe

Burogu20150410

※実店舗営業日はブログ、HPのカレンダーでご確認下さい。
 (実店舗の4月の営業日に変更があります)

◎4/18はイベント前日準備のため10時~12時までの営業となります。

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎4/19はイベント ラヴィアンローズへ遊びに来てください♪

ラヴィアン・ローズ10

| | コメント (0)

2015年4月 9日 (木)

リネンのミニスヌード4枚/夕食メニュー

mieです(*^_^*)

4/19はイベント ラヴィアンローズです♪
ミニスヌードが4枚出来ました。

■ ストライプのリネンガーゼ

日よけや、オシャレのワンポイントに
さっと被れる大きさです♪

L2355bb

L2355cc

いつもは水通ししてから縫うけど
今回は後から水通し
ストライプも生成も どっちも大好きな質感heart

L2355dd

■ 柔らかくて目の粗いリネン(生成)

 ネップがけっこうあるけど、それがまたイイ感じ

L2354bb

 

L2354

4/19のラヴィアンローズに持って行きますね。

heart

私の友達のひとりに

「今日 なにするん?」と
夕食メニューをよくラインで聞いてくる子がいます。
ほんと、毎日毎日、メニューに悩むよね
みんな一緒なんじゃわ~と

でもそこの旦那さん 単身赴任(爆)

娘に、

これ何て名前の料理?って時々聞かれる
お嫁に行くまでに少しでも教えておかないと
そう思うけど創作料理が多くて説明がとっても難しい(笑)

ある日の酢豚の日、味付けを聞かれた。
その日は タマノイの酢豚のモトを使ってたので
正直に白状 作る段取りは説明したけど

言い訳の方が長かった(爆)

heart

※実店舗営業日はブログ、HPのカレンダーでご確認下さい。
 (実店舗の4月の営業日に変更があります)

◎4/18はイベント前日準備のため10時~12時までの営業となります。

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎4/19はイベント ラヴィアンローズへ遊びに来てください♪

ラヴィアン・ローズ10

| | コメント (0)

2015年4月 8日 (水)

ニードルケースとキーケースいっぱい

mieです(*^_^*)

私、なるべく歩こう~って決めたくせに
昨日エブリィの駐車場がいっぱいで、
ほんの少し 遠くに駐車しただけの事を
偶然会ったハンドメイドのお知り合いに
ぐちぐちと愚痴っていた(笑)

 ( ̄~ ̄;) 忘れるな 歩け

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ♪

4/19はラヴィアンローズ♪
lilyさんも作品作り頑張ってくれてます
紹介しますね~

■ ニードルケース

Lily216

Lily216cc

中は こんな感じです。

Lily216dd

定番のキーケース
いっぱい持ってきてくれました~

このキーケース、プレゼントにも喜ばれます♪

■ 赤のクロスステッチ

Lily205206

Lily205206cc

リングにキーを掛けて引っ張ります。

■ ブルーのステッチ

Lily208209

Lily208209cc

■ パッチとステッチ

Lily204207

Lily204207cc

■ パッチとステッチ

  パープルリネンが爽やかです。

Lily202203

後ろにもステッチ  得した気分(笑)

Lily202203bb

綺麗なブルー  イニシャルはK~

Lily210

後ろにも~

Lily210bb

4/19のラヴィアンローズに持って行きますね。

heart

※実店舗営業日はブログ、HPのカレンダーでご確認下さい。
 (実店舗の4月の営業日に変更があります)

◎4/18はイベント前日準備のため10時~12時までの営業となります。

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎4/19はイベント ラヴィアンローズへ遊びに来てください♪

ラヴィアン・ローズ10

| | コメント (0)

2015年4月 7日 (火)

ランチ袋;2タイプ/運動不足

mieです(*^_^*)

最近 運動不足を感じます。

ハンドメイドばかりしてたら動きは地味
腰を曲げることはあっても伸ばすことはないし

ちょっと歩くと足首が痛い
こりゃいけん!と足首ぐるぐるしてたら痙攣が(笑)

こんな私でも家具の移動の時には 重要な助っ人なんです。
限界じゃーと、泣きそうになる事も
移動中中断する時は、足の甲に家具を乗せるくらい慎重にせんといけません。

なのでなるべく歩こう~運動しよ~と決心
で、町内のリサイクル置き場まで歩いて缶を持ってた。

って、すぐそこ→  いやいや、こういう所から始めよう~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4/19はラヴィアンローズ♪ただいま作品紹介中

tashiさんのランチ袋を紹介します。

入学や就職のシーズンだしね~

■ デニムランチ袋

 巾着型 お弁当やパンなど入れてね

 爽やかなブルー系のパッチ

Tashi375kara

Tashi375karabb

Tashi375karacc

デニムが使ってあるし 内布とで しっかりした固さがあります。

Tashi375dd

■ ランチ袋(トートバッグタイプ)

 色や柄も色々と♪

Tashi370kara

Tashi371bb

Tashi370bb

Tashi372bb

4/19のラヴィアンローズで ゆっくり見てくださいね♪

heart

※実店舗営業日はブログ、HPのカレンダーでご確認下さい。
 (実店舗の4月の営業日に変更があります)

◎4/18はイベント前日準備のため10時~12時までの営業となります。

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎4/19はイベント ラヴィアンローズへ遊びに来てください♪

ラヴィアン・ローズ10

| | コメント (0)

2015年4月 6日 (月)

生成でフリルバッグ2個~♪

mieです(*^_^*)

4/19はラヴィアンローズ♪
持って行く物の紹介 続いてます。

毎度ながら作家さんからの納品が後半に集中しそうです(汗)
出来る限り紹介していきますのでイベントまでお付き合い下さいね。

私も肩こり腰痛~ ポンコツながらも縫ってます(爆)

もー定番っぽいけど、フリルバッグを生成で作りました。
まずは斜めがけのがま口バッグ

L2350

L2350cc

後ろ側

L2350dd

5段フリルバッグ生成は2度目

やっぱり生成のリネンは好き heart

L2351

L2351cc

キー掛け用のDカン付

L2351dd

4/19のラヴィアンローズに持って行きます。

heart

※実店舗営業日はブログ、HPのカレンダーでご確認下さい。
 (実店舗の4月の営業日に変更があります)

◎4/18はイベント前日準備のため10時~12時までの営業となります。

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎4/19はイベント ラヴィアンローズへ遊びに来てください♪

ラヴィアン・ローズ10

| | コメント (0)

2015年4月 5日 (日)

ピンクッションと資材の詰め合わせ

mieです(*^_^*)

4/19はラヴィアンローズです♪

今日の紹介はlilyさん
ピンクッションと資材の詰め合わせを色々持ってきてくれましたよ。

■ ピンクッション

 アンティークレースが綺麗です。

Lily211212

Lily211212bb

■ レースの詰め合わせ

 チュールレースやケミカル、
 トーション、コットンレース他たくさん入ってます

Lily221kara

■ファスナーやテープ類の詰め合わせ

Lily217kara

■ハガワの詰め合わせ

Lily229kara

■ハギレの詰め合わせ

Lily225kara

お買い得価格です (^.-)☆

4/19のラヴィアンローズに持って行きますね~

heart

※実店舗営業日はブログ、HPのカレンダーでご確認下さい。
 (実店舗の4月の営業日に変更があります)

◎4/18はイベント前日準備のため10時~12時までの営業となります。

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎4/19はイベント ラヴィアンローズへ遊びに来てください♪

ラヴィアン・ローズ10

| | コメント (0)

2015年4月 4日 (土)

リネンのふんわりコースター

mieです(*^_^*)

4/19はラヴィアンローズ♪
こつこつと縫ってます(笑)

  コースター作りました。

L2352_2

  ナチュラル感ある片面は荒くてざっくりしたリネン
  反対側は春らしいカラーリネンで

L2352bb

14×14㎝で大きめで厚みもあるよ

L2352ee

クリップで留めて2枚セットにしました  プレゼントにしても♪

時間あればもう少し作りたい でも色々と気が散ってます(笑)

L2352ff

4/19のラヴィアンローズに持って行きますね。

heart

※実店舗営業日はブログ、HPのカレンダーでご確認下さい。
  (実店舗の4月の営業日に変更があります)

◎4/18はイベント前日準備のため10時~12時までの営業となります。

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎4/19はイベント ラヴィアンローズへ遊びに来てください♪

ラヴィアン・ローズ10

| | コメント (0)

2015年4月 3日 (金)

ホワイトリネンのファスナーポーチ

mieです(*^_^*)

4/19はラヴィアンローズ (=^0^=)/

今日はlilyさんのポーチの紹介です。

■ ファスナーポーチ(レースファスナー)

    ホワイトリネンにブラックのクロスステッチ
    モノトーンもいいね~♪

Lily214_2

後ろ側 ボーダーのリネン
W21×D4×H17.5㎝  けっこう大きめポーチです。

Lily214cc

Lily214bb

■ ファスナーポーチ(持ち手付)

 クロスステッチMYのイニシャル
 イニシャルが重なってるんですね~

Lily213

Lily213bb

Lily213cc

4/19のラヴィアンローズに持って行きますね (^^)

heart

※実店舗営業日はブログ、HPのカレンダーでご確認下さい。
 (実店舗の4月の営業日に変更があります)

◎4/18はイベント前日準備のため10時~12時までの営業となります。

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎4/19はイベント ラヴィアンローズ
遊びに来てくださいね♪

ラヴィアン・ローズ10

| | コメント (0)

2015年4月 2日 (木)

バネポーチとポシェット

mieです(*^_^*)

4/19はラヴィアンローズです♪

lilyさんから納品がありました。
今日は2点紹介します。

■ バネポーチ(革の持ち手)

  鳥のクロスステッチ

Lily215

後ろ側のボーダーリネンもいい感じ

Lily215cc

Lily215bb

■ バネポーチポシェット

 W22×H22㎝  バネ幅14㎝
 
 お散歩の時に小銭入れとスマホ、ハンカチとか
 バッグに入れておいても邪魔にならない便利な大きさ

Lily232

後ろ側

Lily232cc_2

クロスステッチ

どちらも素敵なネイビーカラー♪

Lily232bb

4/19のラヴィアンローズに持って行きますね。

heart

※実店舗営業日はブログ、HPのカレンダーでご確認下さい。
 (実店舗の4月の営業日に変更があります)

◎4/18はイベント前日準備のため10時~12時までの営業となります。

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎4/19はイベント ラヴィアンローズ♪

ラヴィアン・ローズ10

| | コメント (0)

2015年4月 1日 (水)

ガーゼマフラー/お知らせ

mieです(*^_^*)

先にお知らせがあります。

4/1からヤマトメール便廃止のためネット注文のメール便対応商品は
当面は定形外郵便とさせて頂きます。

カートの改正までしばらく時間がかかりますので、
メール便でご注文頂いた際は定形外郵便の送料を折り返しお知らせしますので
よろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪

ガーゼのマフラー?作りました。
商品名どう付けていいのやらで(笑)

日焼け対策と汗ふきを兼ねた
暑い時にも肌触りのいいマフラー?ショール?

どっちでもいいね
今回は6枚縫ってギブ(笑)

■ ネイビーボーダー×スモーキーアクア

    オーガニックガーゼとWガーゼです。

L2346bb

L2346dd

■ ネイビーボーダー×オリーブグレー

L2347bb

■スモーキーアクア×オリーブグレー

L2348

4/19のラヴィアンローズに持って行きますね。

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗営業日はブログ、HPのカレンダーでご確認下さい。
  (実店舗の3月4月の営業日に変更があります)

◎4/18はイベント前日準備のため10時~12時までの営業となります。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎4/19はイベント ラヴィアンローズへ遊びに来てください♪

ラヴィアン・ローズ10

| | コメント (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »