« マルシェバッグなど~;明日はラヴィアンローズ! | トップページ | 今日はラヴィアンローズです(*^_^*) »

2015年4月18日 (土)

明日はラビアンローズです;麻ひもバッグ

mieです(*^_^*)

明日はいよいよ ラヴィアンローズです\(^o^)/
雨天決行ですので是非!黒瀬生涯学習センターへ

ヤンシーがラヴィアンブログに
東広島呉自動車道から会場への画像付き道案内をしていますので
良かったら参考にしてみてくださいね。

     ↓ クリック~

ラヴィアン・ローズ10

前回の秋のラヴィアンで大きな忘れ物をした私
繰り返さないようにとわかってるけど ちと自信がない(笑)

心配せず、楽しむことだけ考えよ~っと(居直る?)

heart

先ほど、お2人分の納品がありました~
洋服がたくさん届きましたよ。
まだ私も見ぬ(笑)当日納品もあるし

私もギリギリでサルエルパンツが出来た~(画像なし;笑)

heart

最後の紹介になりましたがtashiさんの麻ひもバッグの新作です♪

  ドット模様で~す♪

Tashi382

バッグ口はマグネットボタン

Tashi382bb

内布の優しい赤のストライプと良く合ってます。

Tashi382cc

Tahi382dd

明日、会場に連れて行きますね (o^-^o)  

heart

スタッフ一同 皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« マルシェバッグなど~;明日はラヴィアンローズ! | トップページ | 今日はラヴィアンローズです(*^_^*) »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マルシェバッグなど~;明日はラヴィアンローズ! | トップページ | 今日はラヴィアンローズです(*^_^*) »