« ひろしま朝市に行ってきました。 | トップページ | リネンのふんわりコースター8角形 »

2015年4月27日 (月)

ブルーラビット

mieです(*^_^*)

気持ちのいいお天気が続いてます。

なのに腰がギックリぎみ  ( ̄~ ̄;)
こんないい季節は じっとしてられないはずなのにね。

さて今日は tashiさんのブルーラビット 見てください。

柔らかくて くたっとしてるので
こうして耳をつまんで吊すと とっても可愛い♪

Tashi383

見て~ しっぽ ♪ 

Tashi383dd

可愛くて つい画像が多くなります。。。

名前はブルーラビット
ですが ブルーじゃないよ 陽気なラビットなのです(笑)

Tashi383bbb

Tashi383ccc

Tashi383eee

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗営業日はブログ、HPのカレンダーでご確認下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ひろしま朝市に行ってきました。 | トップページ | リネンのふんわりコースター8角形 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひろしま朝市に行ってきました。 | トップページ | リネンのふんわりコースター8角形 »