« ドイリーカバーのバスケット | トップページ | クマちゃんブローチやサブバッグなど »

2015年4月14日 (火)

回せるスカートとトートバッグ

mieです(*^_^*)

4/19のラヴィアンローズ もうすぐです。
もう~次の日曜日なんですよね。
自分で言っといて改めて実感ドキドキ(笑)

友達との会話。。。

「何しよ~る~?」

「縫いよ~るよ~」

「mieさんが仕事するけん、天気がずっと悪りぃ~」 笑。

確かに最近よく仕事してるかな?
ラヴィアンギリギリまでたぶん頑張ります (o^-^o)

で、スカートが出来ました。
こんな感じのつもりで縫ったけど

L2353cc

こう着ても

L2353bb

ダーツが均等なので こうも着れます。
好きに回しちゃってください(笑)

L2353

リネン100%

L2353dd

なのでタグは横に付けてみたけど?(笑)

L2353ee  

それからトートバッグ

ぽってり質感のリネン ホワイト×ネイビー
汚れたら、と考えがちなカラーですが

金具など付けてないので汚れたら 丸洗いしちゃってくださいねぇ(笑)

L2357

L2357bb

L2357dd


4/19のラヴィアンに持って行きますね。

heart

※実店舗営業日はブログ、HPのカレンダーでご確認下さい。
 (実店舗の4月の営業日に変更があります)

◎4/18はイベント前日準備のため10時~12時までの営業となります。

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎4/19はイベント ラヴィアンローズへ遊びに来てね~

               \(^o^)/

ラヴィアン・ローズ10

|

« ドイリーカバーのバスケット | トップページ | クマちゃんブローチやサブバッグなど »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドイリーカバーのバスケット | トップページ | クマちゃんブローチやサブバッグなど »