« 生成でフリルバッグ2個~♪ | トップページ | ニードルケースとキーケースいっぱい »

2015年4月 7日 (火)

ランチ袋;2タイプ/運動不足

mieです(*^_^*)

最近 運動不足を感じます。

ハンドメイドばかりしてたら動きは地味
腰を曲げることはあっても伸ばすことはないし

ちょっと歩くと足首が痛い
こりゃいけん!と足首ぐるぐるしてたら痙攣が(笑)

こんな私でも家具の移動の時には 重要な助っ人なんです。
限界じゃーと、泣きそうになる事も
移動中中断する時は、足の甲に家具を乗せるくらい慎重にせんといけません。

なのでなるべく歩こう~運動しよ~と決心
で、町内のリサイクル置き場まで歩いて缶を持ってた。

って、すぐそこ→  いやいや、こういう所から始めよう~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4/19はラヴィアンローズ♪ただいま作品紹介中

tashiさんのランチ袋を紹介します。

入学や就職のシーズンだしね~

■ デニムランチ袋

 巾着型 お弁当やパンなど入れてね

 爽やかなブルー系のパッチ

Tashi375kara

Tashi375karabb

Tashi375karacc

デニムが使ってあるし 内布とで しっかりした固さがあります。

Tashi375dd

■ ランチ袋(トートバッグタイプ)

 色や柄も色々と♪

Tashi370kara

Tashi371bb

Tashi370bb

Tashi372bb

4/19のラヴィアンローズで ゆっくり見てくださいね♪

heart

※実店舗営業日はブログ、HPのカレンダーでご確認下さい。
 (実店舗の4月の営業日に変更があります)

◎4/18はイベント前日準備のため10時~12時までの営業となります。

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎4/19はイベント ラヴィアンローズへ遊びに来てください♪

ラヴィアン・ローズ10

|

« 生成でフリルバッグ2個~♪ | トップページ | ニードルケースとキーケースいっぱい »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生成でフリルバッグ2個~♪ | トップページ | ニードルケースとキーケースいっぱい »