ランチ袋;2タイプ/運動不足
mieです(*^_^*)
最近 運動不足を感じます。
ハンドメイドばかりしてたら動きは地味
腰を曲げることはあっても伸ばすことはないし
ちょっと歩くと足首が痛い
こりゃいけん!と足首ぐるぐるしてたら痙攣が(笑)
こんな私でも家具の移動の時には 重要な助っ人なんです。
限界じゃーと、泣きそうになる事も
移動中中断する時は、足の甲に家具を乗せるくらい慎重にせんといけません。
なのでなるべく歩こう~運動しよ~と決心
で、町内のリサイクル置き場まで歩いて缶を持ってた。
って、すぐそこ→ いやいや、こういう所から始めよう~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4/19はラヴィアンローズ♪ただいま作品紹介中
tashiさんのランチ袋を紹介します。
入学や就職のシーズンだしね~
■ デニムランチ袋
巾着型 お弁当やパンなど入れてね
爽やかなブルー系のパッチ
デニムが使ってあるし 内布とで しっかりした固さがあります。
■ ランチ袋(トートバッグタイプ)
色や柄も色々と♪
4/19のラヴィアンローズで ゆっくり見てくださいね♪
![]()
※実店舗営業日はブログ、HPのカレンダーでご確認下さい。
(実店舗の4月の営業日に変更があります)
◎4/18はイベント前日準備のため10時~12時までの営業となります。
オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・☆
↑ ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)
◎4/19はイベント ラヴィアンローズへ遊びに来てください♪
| 固定リンク
「New Item」カテゴリの記事
- アライさんと菊池が合体したようなウクレレ(2023.10.22)
- ニット帽3色(2017.12.03)
- バケツ型バッグ(2017.11.29)
- 来年干支の編みぐるみ/明日はラヴィアンローズ。(2017.11.22)
- ニット小物いろいろ/報告あります。(2017.11.21)












コメント