« リネンの帽子4色 | トップページ | キャミソールワンピや雑貨 »

2015年4月16日 (木)

リバーシブルバッグ3個とトートバッグ

mieです(*^_^*)

4/19はラヴィアンローズ 作品紹介続いていま~す♪

朝の続きです
moeさんのバッグ4個紹介~

■ リバーシブルショルダーバッグ

 カラーは3色ですがリバーシブルなので楽しみ2倍
 説明がいっぱいあるのに うまく画像が撮れてない

 私にもっと時間をくださ~い(笑)

Moe123kara

リネン100%

ホワイト×ベージュ ベージュ×ネイビー ローズピンク×ベージュ

肩紐は調節出来るので結んで調節が出来ますよ~

Moe123karacc

ふた部分を中に入れてもよし 外に出してもよし

ふた部分もポケットになってるし
おまけに外ポケットもあるし
もちろん内ポケットも

こんな説明でわかってもらえてるかな?(笑)

Moe122kara

Moe125bb

日差しが強くて せっかくmoeさんの着画も いまいち(笑)
だいたいの大きさを見てね。

Moe123

■ リネンのトートバッグ(ネイビー)

 肩にざっくりかけられる大きめなトートですよ~
 外ポケットも両側にあります。

Moe122

Moe122bb

Moe122dd

4/19 ラヴィアンローズに連れて行きます♪

heart

今日は大好物のタケノコをいただきました。
しかも下茹で済みを(笑)

すでにお腹に入り消化してる頃です(笑)
ごちそうさまでした(#^.^#)

Burogu20150416

※実店舗営業日はブログ、HPのカレンダーでご確認下さい。
 (実店舗の4月の営業日に変更があります)

◎4/18はイベント前日準備のため10時~12時までの営業となります。

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎4/19はイベント ラヴィアンローズへ遊びに来てください♪

ラヴィアン・ローズ10

|

« リネンの帽子4色 | トップページ | キャミソールワンピや雑貨 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンの帽子4色 | トップページ | キャミソールワンピや雑貨 »