« 編みカチューム | トップページ | ブルーラビット »

2015年4月26日 (日)

ひろしま朝市に行ってきました。

ヤンシーです。(・∀・)

今日は朝イチでの段原仕事の後、朝市へ。

平和大通りで開催されていると言うことで、寄ってみました。

20150426_083116

先週のラヴィアンステージにも登場してくれた漁師の花ちゃん

参加しており、海鮮汁を作っていましたよ。朝市の朝イチ海鮮汁。

20150426_083400

魚の出汁がしっかり出ていて、鯛のお味噌汁みたいで美味しかったです。

お土産にガトーショコラを買って帰りました。

20150426_100357

FF間近で、準備も進んでいるみたいでしたよ。

さて、今日のカープはどうでしょう。

打線の目覚めは本物か?大量得点はいいから、

ここ1番で打ってくれ~(^_^;

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 編みカチューム | トップページ | ブルーラビット »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 編みカチューム | トップページ | ブルーラビット »