« デニムのカチューム/お知らせ | トップページ | ひろしま朝市に行ってきました。 »

2015年4月25日 (土)

編みカチューム

mieです(*^_^*)

今日はカチュームでも編んだ方~紹介しますね。

作者はchicoさん 2種類
どちらもコットン

Chico462463

ブルーとホワイトのミックス糸 

Chico463

ネット編み×ドット  ライトアイボリー

Chico462cc

Chico462bb

私はブラックのアラン模様のカチュームをゲットしました(笑)

後ろがゴムなので使いやすいですよ~(*^_^*)

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・☆

※実店舗営業日はブログ、HPのカレンダーでご確認下さい。

・・・お知らせです・・・

4/25(土曜日)営業日の予定でしたが
家具の発送の都合で臨時休業にさせて頂きます。

よろしくお願いいたします m(__)m

 

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« デニムのカチューム/お知らせ | トップページ | ひろしま朝市に行ってきました。 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デニムのカチューム/お知らせ | トップページ | ひろしま朝市に行ってきました。 »