« ニードルケースとキーケースいっぱい | トップページ | 三角ショール(フリンジ付) »

2015年4月 9日 (木)

リネンのミニスヌード4枚/夕食メニュー

mieです(*^_^*)

4/19はイベント ラヴィアンローズです♪
ミニスヌードが4枚出来ました。

■ ストライプのリネンガーゼ

日よけや、オシャレのワンポイントに
さっと被れる大きさです♪

L2355bb

L2355cc

いつもは水通ししてから縫うけど
今回は後から水通し
ストライプも生成も どっちも大好きな質感heart

L2355dd

■ 柔らかくて目の粗いリネン(生成)

 ネップがけっこうあるけど、それがまたイイ感じ

L2354bb

 

L2354

4/19のラヴィアンローズに持って行きますね。

heart

私の友達のひとりに

「今日 なにするん?」と
夕食メニューをよくラインで聞いてくる子がいます。
ほんと、毎日毎日、メニューに悩むよね
みんな一緒なんじゃわ~と

でもそこの旦那さん 単身赴任(爆)

娘に、

これ何て名前の料理?って時々聞かれる
お嫁に行くまでに少しでも教えておかないと
そう思うけど創作料理が多くて説明がとっても難しい(笑)

ある日の酢豚の日、味付けを聞かれた。
その日は タマノイの酢豚のモトを使ってたので
正直に白状 作る段取りは説明したけど

言い訳の方が長かった(爆)

heart

※実店舗営業日はブログ、HPのカレンダーでご確認下さい。
 (実店舗の4月の営業日に変更があります)

◎4/18はイベント前日準備のため10時~12時までの営業となります。

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎4/19はイベント ラヴィアンローズへ遊びに来てください♪

ラヴィアン・ローズ10

|

« ニードルケースとキーケースいっぱい | トップページ | 三角ショール(フリンジ付) »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニードルケースとキーケースいっぱい | トップページ | 三角ショール(フリンジ付) »