« ピンクッションと資材の詰め合わせ | トップページ | ランチ袋;2タイプ/運動不足 »

2015年4月 6日 (月)

生成でフリルバッグ2個~♪

mieです(*^_^*)

4/19はラヴィアンローズ♪
持って行く物の紹介 続いてます。

毎度ながら作家さんからの納品が後半に集中しそうです(汗)
出来る限り紹介していきますのでイベントまでお付き合い下さいね。

私も肩こり腰痛~ ポンコツながらも縫ってます(爆)

もー定番っぽいけど、フリルバッグを生成で作りました。
まずは斜めがけのがま口バッグ

L2350

L2350cc

後ろ側

L2350dd

5段フリルバッグ生成は2度目

やっぱり生成のリネンは好き heart

L2351

L2351cc

キー掛け用のDカン付

L2351dd

4/19のラヴィアンローズに持って行きます。

heart

※実店舗営業日はブログ、HPのカレンダーでご確認下さい。
 (実店舗の4月の営業日に変更があります)

◎4/18はイベント前日準備のため10時~12時までの営業となります。

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

◎4/19はイベント ラヴィアンローズへ遊びに来てください♪

ラヴィアン・ローズ10

|

« ピンクッションと資材の詰め合わせ | トップページ | ランチ袋;2タイプ/運動不足 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンクッションと資材の詰め合わせ | トップページ | ランチ袋;2タイプ/運動不足 »