« 失敗パンツ(笑) | トップページ | 持ち手フリーサイズのバッグ »

2015年5月13日 (水)

まる底バッグ

mieです(*^_^*)

昨夜は寒いので毛布を出してくるまり
納めてしまってた厚手の部屋着を着て夜を過ごしてたら

いつものホットフラッシュがやってくる そしたら汗が(笑)
暑いんだか寒いんだかで風邪をひきそう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

tashiさんから納品がありました。
綿麻のざっくりした生地の大きめなバッグです♪

カラーはモスグリーン

Tashi384

まる底  φ28×H23 持ち手47㎝

持ち手がが太めなのでくい込みもなく腕に優しい。

Tashi384ee

内ポケット&外ポケットは便利

Tashi384bb

マグネットボタン

Tashi384dd

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗営業日はブログ、HPの営業日カレンダーでご確認下さいね。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 失敗パンツ(笑) | トップページ | 持ち手フリーサイズのバッグ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失敗パンツ(笑) | トップページ | 持ち手フリーサイズのバッグ »