« BSのボタニカル系番組 | トップページ | まる底バッグ »

2015年5月12日 (火)

失敗パンツ(笑)

mieです(*^_^*)

今日はオープン日♪
お時間あれば遊びに来てくださいね~(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・

タイトルのように一昨日1日パンツ作りをしたけど 失敗
ゆったりしたパンツ(これ後ろ)

Burogu20150512bb

たぶん私が未熟なんだと思うけど
型紙が変?股下のあたりが合わないし
ウエストベルトの長さも足りない。

現状合わせしながら縫ってたら
イライラはマックスに(笑)

とりあえずは出来たけどロックミシンを2重にかけたり
普段、普通に縫えるところまでうまくいかず、、、失敗!

ふぃ~ 疲れた~
これは短く切って短パンにでもします。
私の部屋着

こんなのやると、やる気だった気持ちも突然失せるよね(笑)
元気を取り戻したらまたやり直しま~す。

heart

↑この日は母の日、
ミシンのイライラから頭を冷やすため 母の日ランチを作った。

Burogu20150512

冷蔵庫にあるナスなどの野菜とベーコン、タマゴを乗せてチーズ焼き
&ガーリックライス

またあの大きなお皿の出番に、
「またカフェごっこか~」とヤンシーに言われたけど(笑)

母の日くらい誰かに作ってもらいたかったわ~
って、誰に向けて言っている?

私はヤンシーの母ではなかった(爆)
娘は はなからアテにしていないし~

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« BSのボタニカル系番組 | トップページ | まる底バッグ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

そうそう・・・ほんと、母の日ってもなんもかわらん。
うちも昨日まで娘が家に居たのでこっちが尽くすばっか!
けど、母の日はラーメンご馳走になったよ!(笑)
前、ヤンシーさんが行ってた熊野から東広島行くとこの
道の名前忘れた・・・・目指して行ったら日曜日休みだった~~~(T_T)
リベンジ決定!!(笑)

投稿: ゆきじ | 2015年5月12日 (火) 08時51分

ゆきじさんへ
 尽くした?(笑)
 あっちに行くとき泣いてたくせに(爆)
 帰ってきて一緒に居てくれてるのも親孝行かもよ?
 
 定休日女の私じゃあるまいし、行ってみたら定休日?
 うつったかな?(笑)

投稿: mie | 2015年5月12日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BSのボタニカル系番組 | トップページ | まる底バッグ »