« まる底バッグ | トップページ | 最新オーダー:PCキャビネット(シンプルバージョン) »

2015年5月14日 (木)

持ち手フリーサイズのバッグ

mieです(*^_^*)

今日の紹介は昨日に続いてtashiさんのバッグ2個目

持ち手が好きな長さに調節出来る
短く結んで手提げにしたり 長めにして肩に掛けたり

Tashi386

Tashi386bb

革のチャームは取り外して 汚れたら手洗いでお洗濯もOK

Tashi386cc
バッグ口はマグネットボタン

Tashi386dd

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗営業日はブログ、HPの営業日カレンダーでご確認下さいね。

heart

私もですが、パン好きの姉が、、、

Burogu20150514

昨日パンをいっぱい買ってやってきた(笑)
西条に新しく出来たエブリィに行ったらしい

初めて行くスーパーって珍しくて楽しいよね。
それも安かったりしたら興奮して(笑)

私も行ってみたい~

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« まる底バッグ | トップページ | 最新オーダー:PCキャビネット(シンプルバージョン) »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まる底バッグ | トップページ | 最新オーダー:PCキャビネット(シンプルバージョン) »