« キーケースとコインケースなど~ | トップページ | バラとーガーデニング雑貨♪ »

2015年5月20日 (水)

パッチのポーチ2個/テニスひじとバネ指

mieです(*^_^*)

今日はtashiさんのファスナーポーチの紹介です。

パープル系とブルー系のパッチ
ギャザーでふっくらして可愛いポーチよ♪

Tashi387388

Tashi388bb

Tashi387bb

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗営業日はブログ、HPの営業日カレンダーでご確認下さいね。

heart

私、ずっとひじの所が痛くて~と困ってたら

うちの委託作家さんが、、、
「mieさんそれはテニスひじですよ、私もなりました」って教えてくれて

病院で診断してもらってる訳でもないのに(笑)
「私、テニスひじが痛くてね~」と話していると

別の委託作家さんが、、、
「私、ばね指なんです」って言う~

笑っちゃいけないけど
ハンドメイドしてると、手の使い過ぎ?で
みんななんだかんだ あるんですね。

もう1人の作家さんは
「mieさんテニスしてるん?」って聞くし

「まさか」  って大笑い。。。

 

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« キーケースとコインケースなど~ | トップページ | バラとーガーデニング雑貨♪ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

私もテニスエルボーになりました。
治るまでに半年かかりました><;

投稿: ふぃーゆパパ | 2015年5月21日 (木) 00時36分

ふぃーゆパパさんへ

 テニスエルボーとも言うんですね。
 こっちのが聞いたかんじカッコイイかも(笑)

 自然に治らないかな?なんて簡単に思ってたけど
 半年ですか~?(>_<)
 

投稿: mie | 2015年5月21日 (木) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キーケースとコインケースなど~ | トップページ | バラとーガーデニング雑貨♪ »