« おやつと笑いとミントの葉 | トップページ | サニタリーポーチその3 »

2015年5月31日 (日)

サニタリーポーチ;その2

mieです(*^_^*)

先日もお知らせしましたが
6/2は家具配送の都合により臨時休業します。
よろしくお願いいたします m(__)m

実店舗営業日はブログ、HPの営業日カレンダーでご確認下さいね。

+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+

先日のサニタリーポーチの続き

  昨日はこれが2個出来ました。

L23712372

上側~

L2371bb

L2371cc

下側~

    中身が多いときはボタンを下側に

L2372bb

L2372cc

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗営業日はブログ、HPの営業日カレンダーでご確認下さい。

 

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« おやつと笑いとミントの葉 | トップページ | サニタリーポーチその3 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやつと笑いとミントの葉 | トップページ | サニタリーポーチその3 »