« ペンケースとカードケース | トップページ | キーケースとコインケースなど~ »

2015年5月18日 (月)

カープde同窓会な夜

ヤンシーです。(・∀・)

昨日は・・・勝ったどー!ヾ(〃 ̄ ー――― ̄)ノ

Carpwin

予定では首位攻防戦となるはずでしたが・・・

カープ6連勝後のお休みモードで首位いじめの地元戦となりました。

今年は横浜銀行さんに貯金を6つも献上していて、

ベイの首位はカープのお陰?金土とまたも接戦を落とし、

絶対負けられない3戦目、価値ある勝利でした。

今回は高校同期会で応援隊を結成。

隊長Nさんが今回も早くから列んでくれて、内野自由席で

落ち着いて騒げそうなポジションをゲット出来ました。

腹ごしらえのカープうどんは、冷やしバージョンが登場。

R0045107

とろろ、肉、天かす、ネギがトッピングされたさぬきのぶっかけ的な

ヤツで、夏はこれですね。

リトルパイン関係者のカープ女子3人組とも遭遇。

必勝を誓って応援した甲斐がありました。

そして勝利のテンションのまま祝勝会会場、カープ鳥球場前スタジアムへ。

このテンションに引きずられてか、道すがら絡んできたカープカップルも

そのまま祝勝会へ参戦。プラス2名17名での祝勝会でした。

R0045123

次はオールスター戦の応援隊結成をもくろんでいるN隊長。

非常に狭き門となるチケットゲットなるか?神のご加護を~(-人-)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« ペンケースとカードケース | トップページ | キーケースとコインケースなど~ »

Carp」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペンケースとカードケース | トップページ | キーケースとコインケースなど~ »