« リネンのサルエルパンツ | トップページ | BSのボタニカル系番組 »

2015年5月10日 (日)

最新オーダー:カフェベンチ

ヤンシーです。(・∀・)

今回のオーダーは、呉市のギャラリーTAKAOの同級生Tさんのベンチ。

カフェベンチ
カフェベンチ W120×D38×H38cm

Tさんの新しいサロン、かなり準備が進んでいました。

前回納品のオクトトップテーブルもカフェっぽい感じで

馴染んでいました。

20150509_101602

そんなTさんが今はまっているのがマグマ塩。

20150509_101959

ヒマラヤ山脈で採掘された岩塩で、高い抗酸化力を持ち、

ポリフェノールは赤ワインの30倍だそうです。

味は、岩塩ならではの強さと硫黄の風味があります。

色はまさにレッドライジングな感じ。

20150509_102040

ウズラの卵にトッピングして頂きました。

他の食材と使うとおとなしくなり、料理にも向いているようです。

そしてもう1つ、最近話題のチアシード。

コーヒーゼリーにヨーグルトとチアシードを入れた、Tさんの

スペシャルデザートも頂きました。

20150509_102553

家具より食べ物ネタっぽくなりましたが、Tさんの新しいサロン、

夏にはオープンとのこと。楽しみです。( ^ω^ )

オーダー家具については、コチラをご覧下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« リネンのサルエルパンツ | トップページ | BSのボタニカル系番組 »

Furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンのサルエルパンツ | トップページ | BSのボタニカル系番組 »