« 年寄りのティファール | トップページ | サニタリーポーチ;その2 »

2015年5月30日 (土)

おやつと笑いとミントの葉

mieです(*^_^*)

昨日友達が、ケーキ片手に遊びに来た♪

そのケーキをメインで おもてなし

今の季節は
庭で ぼーぼーに咲いてるミントの葉が活躍する(笑)

Burogu20150529bb

Burogu20150529  

あ!ヤンシーの撮るの忘れてた(笑)

それからサンドイッチ食べて
シメはアイスとクルミ そしてまたミントの葉を添える(笑)

Burogu20150529cc

手の凝ったおもてなしじゃないけど
お天気のいい日に、
みんなで一緒におやつはいいね♪

食べたら ヤンシーは仕事へ

その後、かるーい しょーもない話ばっかりして 涙を流しながら笑う

友達を、息が出来ないくらい笑かしたので
私とっても満足 (^---^)  

ストレス解消~
よっし、またミシン頑張ろう~

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗営業日はブログ、HPの営業日カレンダーでご確認下さいね。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 年寄りのティファール | トップページ | サニタリーポーチ;その2 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年寄りのティファール | トップページ | サニタリーポーチ;その2 »