« 最新オーダー:ナチュラルキッチンボード(カップボードタイプ) | トップページ | あじさいのブローチ »

2015年6月20日 (土)

ホワイトリネンのペチパンツ

mieです(*^_^*)

今日はオープン日です。
月初めは諸事情で臨時休業してご迷惑をおかけしましたが
今日はオープンしてますので よかったら遊びに来てくださいね♪

涼しくてシンプルなペチパンツを作ってみました。

レースのペチパンツも可愛いけど
カジュアルなスタイルの時はシンプルなものが欲しくて
まずは自分用を試作、、、 良かったので、お店用にも1枚作りました。

シャリ感のある薄手のホワイトリネンです。

L2380

股上も深すぎると夏は暑いので ほどほどに
どうせチュニック着て隠すし(笑)

L2380bb

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗営業日はブログ、HPの営業日カレンダーでご確認下さいね。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 最新オーダー:ナチュラルキッチンボード(カップボードタイプ) | トップページ | あじさいのブローチ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:ナチュラルキッチンボード(カップボードタイプ) | トップページ | あじさいのブローチ »