« ブラタンの男気あふれる熱い夜 | トップページ | 最新オーダー:ナチュラルカウンター(センターオープン:ロータイプ) »

2015年6月24日 (水)

コインケース

mieです(*^_^*)

今日はtさんの革のコインケースを紹介します♪

 W7×T1.3×H6㎝

T190dd

赤い革

T190cc

※追記です。

 作家さんから連絡があって気づきました。
 コインケースをキーケースって書いてました(笑)

 どう見てもこれはコインケースですよね(笑)
 訂正中に友達からも連絡が、、、

 みんなブログ見てくれてるんだなぁ~って
 喜んでる場合じゃないぞ私!(笑)

 タイトルはもう訂正できないんですが、ご勘弁を。

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗営業日はブログ、HPの営業日カレンダーでご確認下さいね。

 

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ブラタンの男気あふれる熱い夜 | トップページ | 最新オーダー:ナチュラルカウンター(センターオープン:ロータイプ) »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラタンの男気あふれる熱い夜 | トップページ | 最新オーダー:ナチュラルカウンター(センターオープン:ロータイプ) »