« ドイリーカバーの四角いバスケット | トップページ | 最新オーダー:ロングトールシューズキャビネット »

2015年6月16日 (火)

リネンのクロス

mieです(*^_^*)

リネンの大判クロス

出来ました~ってほどの枚数ではないけど(笑)

  ミミが可愛いのでステッチ止めして1面はそのまま使い
  引っかけも付けました。
  大判なのでお弁当包みにもなるよ♪

L2379bb

サイズを変えて もう少し作りたい
最近、ミシンの前に落ち着いて座れてないわ~

だめですね~(笑)

heart

うちの庭で満開のアジサイ とっても綺麗です。

花の名前知らず の私ですが
品種はエンドレスサマー だそうです(笑)

Burogu20150616

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗営業日はブログ、HPの営業日カレンダーでご確認下さい。

 

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ドイリーカバーの四角いバスケット | トップページ | 最新オーダー:ロングトールシューズキャビネット »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドイリーカバーの四角いバスケット | トップページ | 最新オーダー:ロングトールシューズキャビネット »