« カープde同窓会な夜2 | トップページ | リバーシブルバッグ »

2015年6月 7日 (日)

カープ スクワット応援の必須アイテム:腰痛サポーター

ヤンシーです。(・∀・)

昨日はまた残念な試合でした。

しかし中田廉が帰ってきたのは手薄な中継ぎ陣にとって大いなる収穫。

今後期待出来ますね。

さて、そんなカープを応援する為の?ニューアイテムの紹介です。

R0045398

カープ公認 腰痛ケアサポーター

過酷なスクワット応援も、このサポーターで万全。

R0045418

ボキも腰が悪いので、時々腰にサポーターを巻くのですが、

これならお洒落アイテムとして服の上から巻いたまま外出も出来ますね。

お求めは、我らがN隊長のご実家、呉の中本薬局で。

中本薬局と言えば、約1年前ウチで保護した子猫のまるちゃんの

里親さん。

Burogu20140722cat2

このちびまる子ちゃんが、今ではすっかり立派なカープ女子。

R0045397

丸のラッキーカラー、ピンクの鈴をあしらって貰ってます。( ^ω^ )

中本薬局
呉市本通5-1-28
0823-21-5796
マップ表示

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

mahalo夜市

mahalo夜市出店者募集中!( ^ω^ )

|

« カープde同窓会な夜2 | トップページ | リバーシブルバッグ »

Carp」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カープde同窓会な夜2 | トップページ | リバーシブルバッグ »