« 最新オーダー:シャビーな什器仕様レジカウンター | トップページ | サルエルパンツ »

2015年6月30日 (火)

三角スタイ4枚

mieです(*^_^*)

tashiさんから三角スタイが届きました。
私、ベビーものを 久しぶりに手にした~

次は孫の時だろうけど いつになるやら?(笑)

Tashi401

Tashi401bb

4枚 色違いで  パッチやレース

Tashi401kara

後ろはマジックテープになってます。

Tashi403cc

Tashi403bb

tashiちゃんと、わんちゃんにも可愛いかもね~って話しました。

heart

最近、口が嘘を言います。

昨日エブリィの店員さんに
「ナタデココは何処にありますか?」ってすまして聞いて

一生懸命探してもらってる途中で ふと?気づいた。
頭ではココナッツミルクを探しているのに 口は違うことを言っている。

「ごめんなさい、ココナッツミルクでした」と謝った時には
その人、あっちこっち走り回ってくれてた後。。。(>_<)

申し訳なくて申し訳なくて 
それなのに笑顔でとっても感じ良くって
この人と友達になりたいって思ったくらい(笑)

「この口は!この口は!迷惑な口じゃ」って言いながら帰りました。
考え事が多い時によくやらかします。

「最近じゃないよ、前からよ」って うちの姉の声がしそうだけど(爆)

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

↓リトルパインも出店しま~す(*^_^*)

Twinkle Twinkle ~夢への架け橋~

|

« 最新オーダー:シャビーな什器仕様レジカウンター | トップページ | サルエルパンツ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:シャビーな什器仕様レジカウンター | トップページ | サルエルパンツ »