三角スタイ4枚
mieです(*^_^*)
tashiさんから三角スタイが届きました。
私、ベビーものを 久しぶりに手にした~
次は孫の時だろうけど いつになるやら?(笑)


4枚 色違いで パッチやレース

後ろはマジックテープになってます。

tashiちゃんと、わんちゃんにも可愛いかもね~って話しました。
![]()
最近、口が嘘を言います。
昨日エブリィの店員さんに
「ナタデココは何処にありますか?」ってすまして聞いて
一生懸命探してもらってる途中で ふと?気づいた。
頭ではココナッツミルクを探しているのに 口は違うことを言っている。
「ごめんなさい、ココナッツミルクでした」と謝った時には
その人、あっちこっち走り回ってくれてた後。。。(>_<)
申し訳なくて申し訳なくて
それなのに笑顔でとっても感じ良くって
この人と友達になりたいって思ったくらい(笑)
「この口は!この口は!迷惑な口じゃ」って言いながら帰りました。
考え事が多い時によくやらかします。
「最近じゃないよ、前からよ」って うちの姉の声がしそうだけど(爆)
![]()
オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・☆
↑ ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)
↓リトルパインも出店しま~す(*^_^*)
| 固定リンク
「New Item」カテゴリの記事
- アライさんと菊池が合体したようなウクレレ(2023.10.22)
- ニット帽3色(2017.12.03)
- バケツ型バッグ(2017.11.29)
- 来年干支の編みぐるみ/明日はラヴィアンローズ。(2017.11.22)
- ニット小物いろいろ/報告あります。(2017.11.21)












コメント