« 帆布のトートバッグ | トップページ | コインケース »

2015年6月23日 (火)

ブラタンの男気あふれる熱い夜

ヤンシーです。(・∀・)

先週末、地元黒瀬のジャズバー「Black & Tan」のライブに参戦してきました。

20150621_190834

ブラタンでは毎回素晴らしいライブを聴かせてもらっているのですが、

今回も素晴らしく、過去参戦ライブでベスト3に入るギグでした。

ギターヴォーカルユニット「フライド・プライド」のヴォーカルShihoさんは、

昨年ブラタンで別ユニットではありますが生を聴く事が出来ました。

その容姿からは想像出来ない迫力あるソウルフルな声と

音楽に対する姿勢が素晴らしく、ファンになったのですが

短いスパンでまた生声を聴く機会が出来て、良かったです。

ピアノの国府弘子さんは、バブル時代からのファンで、

まさか生ピアノを聴く機会が出来るとは!

やはりこの人にはラテンの血が流れている、と思わせる演奏。

しかもShihoさんに勝とも劣らない男前キャラ。ギャップにやられました。

何度もアイコンタクトしながら演奏する男前な二人。

時に寄り添うように、時に激しく火花を散らすバトルを繰り広げ、

これぞライブの醍醐味、ワンオンワンの素晴らしさ。

Kokubu_shiho
                         撮影:ブラタンママ

そして最後はスティービー・ワンダー「Isn't she lovely」の

大合唱で終わりました。

演奏はもちろん、MCも巧みで、ライブでのMCの重要性を

再認識させられました。

また来てくれるといいな~( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

mahalo夜市

mahalo夜市出店者募集中!( ^ω^ )

|

« 帆布のトートバッグ | トップページ | コインケース »

Music」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帆布のトートバッグ | トップページ | コインケース »