« サニタリーポーチ;その2 | トップページ | ジューンベリーfeat.クレマチス »

2015年6月 1日 (月)

サニタリーポーチその3

mieです(*^_^*)

もう6月だって。。。
梅雨が来るね。。。

いつの年だったか、可愛い傘でもさせば
雨の日も少しは楽しいかな?と思って買ったら
雨の日のお出掛けがなくて、傘立てに立ったまま

ある日、今日こそ出番だ!と出がけに見たら 無い!
娘が持ってった~
うっそ~~~って事がありました(笑)

その傘、いまだに私のもとへ帰ってこない ( ̄・・ ̄)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

サニタリーポーチ続いてます。

またまた2枚出来ました。

L23732374

淡いレッドが入ってる方~↓

  前側

L2373bb

 

ボタンの上の色は淡いグリーンなんですよ。。。

L2373cc

ブラウンのチェックの方~↓

   後ろはこんな感じ

L2374cc

L2374dd

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※6/2は営業予定でしたが家具配送の都合により臨時休業します。

 m(__)m 

※実店舗営業日はブログ、HPの営業日カレンダーでご確認下さいね。


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« サニタリーポーチ;その2 | トップページ | ジューンベリーfeat.クレマチス »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サニタリーポーチ;その2 | トップページ | ジューンベリーfeat.クレマチス »