« 大きながま口ポーチ29個目 | トップページ | 大きながま口ポーチ »

2015年6月11日 (木)

最新オーダー:ウォールナット製アクアリウムキャビネット

ヤンシーです。(・∀・)

今回のオーダーは、西条のおおもり整形外科スポーツクリニック様ご新居に

納品させていただいた水槽台。

アクアリウムキャビネット(ウォールナット製)
アクアリウムキャビネット(ウォールナット製) W124×D57×H165cm

上記サイズは、水槽を含めたシステム全体のサイズです。

水槽サイズは120×45×45cmです。

水槽のシステム、生体はオーシャンライフさんが担当しました。

塗装色のウォールナットではなく、リアルにウォールナットで作ったので、

画像で見る以上に重厚な感じになりました。

向かって右側にクーラーが設置されているので、排気口が設けてあります。

Taimen

その他オーダー家具については、コチラをご覧下さい。

そして、おおもり先生のお宅は、トイプードルの館でもあります。

R0045474

この2匹は以前からいた子達。去年新しい子が生まれたそうで、

3匹になっていました。

R0045473

トイプードルも3匹寄ればかしましいです。

R0045465

なつこい子達なので、最初ももぐりついてきて、作業になりませんでした。(^_^;

海水魚とトイプードルで、癒しの空間となっているご新居でした。( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

mahalo夜市

mahalo夜市出店者募集中!( ^ω^ )

|

« 大きながま口ポーチ29個目 | トップページ | 大きながま口ポーチ »

Furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きながま口ポーチ29個目 | トップページ | 大きながま口ポーチ »